スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
でぶっちょがま口ポーチ♪
おデブながまポーチ♪

名づけて『でぶっちょがま口ポーチ』完成っ!!!(笑)

こないだの試作のいちご柄の布部分を
花園風のパッチワークにしてみました♪
やっぱりパッチして、キルティング入ってるのが好きやな~
プクプク感が可愛いっ!!

がま口ポーチの場合、やっぱり一番ネックになるのは口金付けなんじゃないかな?
で、なるべく口金が付けやすくなるように考えて、仕立て方をいままでと変えてみました。
このポーチはキットになる予定です。
お花の花びらを6枚同じ布にするか(↑な感じ)、花びら1枚ずつ布を変えるか考え中・・・
色違いを作ってもいいかなぁ・・・

と色々考えながら、次は画像サンプル用のを作って→レシピ作り→布に印つけとやっていきます。
まだまだ先は長そう!?
気長に待ってて~~m(_ _)mオネガイシマス


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
きゃーーーーー。ヘキサのお花になるとまた一段とかわいさがアップですね~~

名前も可愛い。まだまだ試作が続くのですね!楽しんで頑張ってくださいね。楽しみにしています!
ほのゆり URL 2006.11.18 03:04 #- EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
kaoriちゃんってば天才だぁ!!
コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
ヘキサのでぶっちょがま口ポーチ♪最高だぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
イベントには出さないのかぁ~い(*'-')σ*'-'*) ツンツン
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<<e-290

今日も寒いのぉe-263
honey URL 2006.11.18 06:13 #- EDIT

こっちんがkaoriちゃんらしい~v-238キットって口金はもちろんファスナーとかもファスナーを付ける・・・しか説明が無いことがおおいよね~画像とか付いてるとわかりやすそうだねっv-218いつまでも待ってるから~頑張ってねv-91あっv-237私はkaoriちゃん付きでお願いしときますぅ~目隠しして好きなことしてぇ~(爆)
ひみちゃん URL 2006.11.18 07:29 #- EDIT

きゃ~kaoriちゃん~~
ヘキサでめちゃカワイイ!!!
どうなるんかな~って見に来てたけど、やっぱでぶっちょちゃんらぶりー♪やわ~
キットになるねんな、競争率高そうやけどねらうで~
あ、でも手持ちの布ちゃんで作りたいかも~((*≧m≦)ププッ
そういうセットも作ってくれるといいなぁ~スリスリ(´▽`)
SASHA URL 2006.11.18 08:58 #HfMzn2gY EDIT

ほのゆりちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(^-^*)(。。*)ウンウン
パッチのお花でさらに可愛いく変身~~♪
前の「ころりん」と同じ感じを目指してたのに、なぜか「でぶっちょ」になっちゃったけど、これはこれで可愛いからいいよねっ!?
まだまだお待たせしちゃうけど待っててね(o^∇^o)ノ
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.11.19 12:09 #- EDIT

honeyちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は少しあったかいかな?
家の中にいてるからそう感じるだけなんかなぁ・・・

(・"・;) ウッ イベント忘れてたぁ~(笑)
あと2週間しかないやん!!!
完成品、出しても売れないしぃ・・・
布セットだけにしちゃおうかな??あかん?
(*..)ヾ ポリポリ



kaori→honeyちゃんへ URL 2006.11.19 12:13 #- EDIT

ひみちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
目隠しして好きなことしていいのん!?
あんなことや~こんなことして・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(笑)
私付きやと、送料飛行機代もかかるから○万円になるけど☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

キット、説明読んでも???ってことも多いよね~
どこまで詳しく書いたらいいか悩むところやけど、絵が下手やからやっぱり画像で説明するしかないかな・・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.19 12:17 #- EDIT

SASHAちゃん♪オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

(*'▽'*)わぁ♪楽しみにしててくれたん!?
うれしいわぁ~~
でぶっちょちゃん、ヘキサで作ると可愛いくなったやろ??
そう、コレはキットになる予定やねんけど、レシピだけっていうのもおいおい考えていくわ。
なんせまだキット2つ目やしな(*..)ヾ ポリポリ
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.11.19 12:20 #- EDIT

きゃ~~~~~かわい~です><
前回買い逃したのよぉ!
今回は絶対買いたい!
いっぱいつくってや(笑)
まい URL 2006.11.20 00:03 #- EDIT

まいちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

が・がんばりますぅ~~(笑)
↑のんはね、前のころりんとは違ってて大きいねんけどなかなか可愛いでしょ?(*^m^*) ムフッ
楽しみにしててね!!
kaori→まいちゃんへ URL 2006.11.20 13:50 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。