スポンサー広告
SHOPの更新予告だよ♪
061122-1.jpg


やっとできたぁ~~~(笑)
『ころりんがま口コインパース』と『ミニドレスデンのカードケース』。

↑の画像には『ころりんがま口』が5つ写ってるけど、2つはオーダーいただいた分なのでショップに並ぶのは3つです。
マチがピンクとオレンジの2種類と、
ヘキサ以外のがま口ちゃんも1個だけ新登場だよっ♪

ドレスデンのカードケースは2種類。
裏表紙はいちご柄です♪


ショップは11/24(金)22時頃に更新します。

前回は19時とかいう超忙しい時間に更新しちゃってご迷惑をおかけしたので・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
金曜の22時なら大丈夫なんじゃないかなと?

先日載せた『でぶっちょがま口ポーチ』のキットは次回まで待ってね~
<(_ _*)>ぺコリ

ヾ(*・ω・*)ノヨロシクデス(o*_ _)o))ペコッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ころりん、でぶっちょという言葉に呼ばれた気がして来ましたよ~w
画像を見て、「ほ、ほしい・・・。」と思わず深夜の独り言。
何て愛らしいのでしょうか!
金曜日の22時、ダメもとでPC前に陣取ってみます!
horsemint URL 2006.11.22 23:11 #- EDIT

kaoriちゃん☆
小さいヘキサのころりんがま口、こんなに沢山できちゃったの?!他にも色々作ってるのに、kaoriちゃん、ほんとにいつの間にぃ~~~?!
どれも本当にかわいいね~v-238
ドレスデンのカードケースもいつもながら、なんてラブリぃ~♪
私はお買い物に参加できないけれど、応援してるよぉ~~。って、私の応援なんかなくても、飛ぶように売れちゃうんだろうなぁ。沢山完成おめでとう+お疲れ様でした。
emma URL 2006.11.23 00:30 #- EDIT

エーーン、その日は家に居ない・・・・こっちだと朝の8時でいつもなら、パソコン開けるのにぃぃぃぃ

ちくしょぉぉぉぉ。また次回にかけるしかないかぁ。kaoriさん頑張って、またちくちくして~~

ほのゆり URL 2006.11.23 06:06 #- EDIT

(≧∇≦)キャー♪ころりんのヘキサタイプじゃないのまで出てる~♪
“φ( ̄ ̄*) メモメモ・・・いや、携帯のタイマー予約しとく方が確実か?
今度こそ絶対Getしちゃるじょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
うーさん URL 2006.11.23 10:39 #- EDIT

うそうそうそ~、かわいいのいっぱいある~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、あれもこれも欲しい~。
何よりも最優先事項にしておかないとだわ!
ま、Macの前で今から待ってるわ!!
hiroro URL 2006.11.24 08:39 #- EDIT

horsemintさん♪おっはよ~
お返事遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメーン

(⌒▽⌒)アハハ!
言葉に引き寄せられたんやね~(笑)
私も「ぽっちゃり」とか「ころん」とかいう言葉に敏感に反応してしまう気がするわ・・・
がま口もカードケースも再販なのですぐになくなるとは思えないんやけど、各1点ずつなのでお気に入りがあればよろしくお願いします!(o^∇^o)ノ
kaori→horsemintさんへ URL 2006.11.24 09:45 #- EDIT

emmaちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いきなりたくさんでてきてびっくりしちゃった!?
前にヘキサをずら~っと並べたのんが↑のになったんよ。
たくさん作りかけを抱えてるから、ぞれぞれちょっとずつしか進まないねんけどね~(*..)ヾ ポリポリ
応援ありがとう♪(#^ー°)v
kaori→emmaちゃんへ URL 2006.11.24 09:50 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうやんな~
時差でそちらは朝になっちゃうもんね・・・
前回はそちらの時間ですんごい朝の忙しい時間やったから遅くすれば大丈夫かなって思ったんやけど、日本では夜でもそちらは日中やもんね。
出かける用事あったりするよなぁ・・・
またしても(*_ _)人ゴメンナサイ
頑張ってまた作るから許して~~~
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.11.24 09:52 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヘキサ以外にも作ろう!って思ったけど、私の乏しい頭では↑のが限界やった・・・
前に出したポーチのキットみたいな感じやねん。
わかるっ!!
メモしてもそのメモ見るの忘れるから意味なくて、いつも携帯のアラームセットするねん!!!
1台○役もこなしてくれる携帯ちゃん。必需品やわ~~
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori→うーさんへ URL 2006.11.24 09:55 #- EDIT

hiroroちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(; ̄△ ̄)えっ?
今からPC前でスタンバイ!?
まだ12時間以上あるでぇ~~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
hiroroちゃんとこのビンゴ、毎日頑張ってログインしてるよ~
でもなかなかリーチにもならないんよね・・・
毎日ドキドキわくわくしながら楽しませてもらってます!
絶対ゲットしてやる~~~(笑)
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.11.24 09:58 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
