スポンサー広告
花園のマット♪
花園のマット♪


おばあちゃんの花園のマット(カバー?)が完成♪
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

サイズは52cm×26cm。
お花の2周目にお気に入りのフィードサックを使ってます。

グリーンのお花


ピンクのお花



作りかけが1つ減った気がしちゃってるけど、
おばあちゃんの花園キルトは作り直しってことやから
減ったわけじゃないんよね~_(^^;)ツ アハハ

今年中に、作りかけの大きめキルトを仕上げてから
(サンプラー、オレンジピール)
心機一転、おばあちゃんの花園をはじめよう!
(*⌒▽⌒*)ノおう♪

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




日々のこと・お知らせ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~ん
うほほ~作りかけがひとつ減ったやんか~~
新たに作る予定の花園ちゃんはまだ手をつけてないんやし
ノーカウントやで!!♪
六角にきちんと全辺キルティングが入ってるの好き好き!
で、これはマットやのん?カバーやの?
バスケットのカバー??
SASHA URL 2006.09.14 20:29 #- EDIT

kaoriちゃん、完成おめでとう( ´艸`)ムププ
カバー?マット?可愛いね~♪
これってホントきれいにまわりが仕上がってるけど、
どうやってやったの??
アタシも花園こうやりたかったのよ~(゚ー゚☆キラッ
でも、やり方がわからなくてあきらめようかと・・・
難しいのかな??って説明は難しいよねε=(>ε<) プッ!
ふふふ・・・また、次の花園ちゃんも楽しみにしてるね~♪
Kun URL 2006.09.14 22:02 #- EDIT

(゜・゜* ホレボレ~♪カクカク仕上げがすごいキレイにカクカクしてて、キルティングでプクプクしてて、惚れた~♪
お花2つでもけっこうな大きさになったね。
バスケットなんかのカバーにも良さそう( ̄m ̄* )ムフッ♪kaoriちゃんのエコのカゴにもふんわり掛けてあげたら素敵だろうね~。
うーさん URL 2006.09.14 23:49 #- EDIT

SASHAちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

次の花園ちゃんはまだ手つけてへんからいいやんな!
今まで作ったお花は、花の形に添ってキルティングしててんけど、SASHAちゃんのこないだの花園キルトみて、このラインが好きになってん!!!(人`∀´)ニヒ
このラインのほうが手間かかるような気がするけど、出来上がりは大満足♪ 
SASHAちゃんのお・か・げ♪(^з^)-☆Chu!!
マットかなぁ・・・?カバーかなぁ・・・?
どっちにも使えるこのサイズって便利かも(*^m^*) ムフッ
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.09.15 10:38 #- EDIT

こっちにもコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ワタシも花園は周りがギザギザが好き♪(人*-ω-)ゥットリ
これはサイズも小さいから、普通に中表に合わせて周りを塗ってひっくり返したよ。
大きいキルトになるとそうもいかへんやろうから、表も裏もできあがり線で折ってまつるってことになるんかな。
大きいのんするときはちゃんと調べないとあかんわ。
ってまだ初めてもないのに、できあがるのなんていつのことやら!?ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.09.15 10:46 #- EDIT

うーさん♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

エコのカゴにかかってるってなんでわかったん!?
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
キルティングはいってぷくぷくしてんのんがワタシも好き♪
棒に掛けて干したから、真ん中にしわしわ~のラインがはいっちゃったけどね。。。また洗ったら直るかな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そうやねん、ヘキサが大きかったからかお花2枚でもこの大きさ!
次の花園キルトはもうちょっと小さいめのヘキサでやろうかなって思ってるよ♪
kaori→うーさんへ URL 2006.09.15 10:53 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
