スポンサー広告
ボウタイキルト、トップができた♪
昨夜のショップ更新では、たくさんの方にご覧頂いてありがとうございました!
無事にみんなお嫁入り先が決まってうれしい♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ご注文いただいた方へは順番にお見積もりメールを差し上げますのでしばらくお待ちくださいね♪

ショップ更新時にいつも「カートが使えない・・・」ってメールをいただくので、ご迷惑おかけしてるんだなぁ~って思ってます(_ _。)・・・シュン
おそらく更新直後にアクセスが混み合うことが原因だと思われます。
有料のカートを使えばこんな風にご迷惑をおかけすることもないのかも?
でも年に数回しか更新できない小さいショップなので、有料カートを使うこともできない・・・って事情もあります(*..)ヾポリポリ
本当にゴメンナサイ。どうか、ご理解くださいねm(_”_)m


さてさて、ボウタイキルトのトップが完成したから見て見て~~~!!!
トップ完成♪

こないだの並べただけの完成予想図と、見た感じは全く変わりないけど・・・(笑)
毎日少しずつ縫いつないで、↑の通りつながりました~O(≧▽≦)o ワァイ♪

061125-2.jpg
ちょっと近づいてみましょう・・・
なんか鰯が全員同じ方向に向いて泳いでるみたいに見えるのは私だけ!?( ̄w ̄)ぷ

裏側は・・・
裏側♪
縫い代は、ボウタイの部分はパターン側に倒して、■パッチ部分は風車状にしてます。
こうやって規則正しく縫い代が倒れてくれるとなんか気持ちイイわ~~
几帳面なA型なので(笑)

このセンタートップにボーダーをつけます♪
一応候補の布は決めてあるんよ~~
次回のお楽しみネ♪(*^m^*) ムフッ

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


3人で作るボウタイ♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
すご~いきれい~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もうもうウットリするばかりだわ(´▽`)はぁぁ・・♪
ボーダーつくとどうなるんだろ~楽しみ~♪

昨日は9時半から、ぐずるヒナちゃんダッコしてテンパってMacの前にいたわ(*/∇\*)キャ
更新されたときは半分パニック…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とっても小心者なのでした(;´Д`)
hiroro URL 2006.11.25 12:27 #- EDIT

綺麗だね♪センスがよくてうらやましいわ^^
まいはオリジナリティがないから(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
思いつかないんだよ(´▽`*)アハハ
まいも早くクリスマスのタペ仕上げないと~><

>几帳面なA型なので(笑)
マメなのね~。まいはA型なのにめんどくさくって一方通行に倒したりするかも・・・。
パッチワークもはじめたばっかだから倒し方わからなかったり(≧m≦)ぷっ!
まい URL 2006.11.25 16:16 #- EDIT

TOPできたんだね~・。
しゅご~い。
きれいだじょ。

kaoriちゃんもA型なの?!
実は私も。
でも、途中で、「ま、いっか」に変わってきちゃったり・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
しょこ URL 2006.11.25 21:21 #- EDIT

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
出来たやん拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
Kaoriちゃんのボーダー楽しみ♪
私の方は、後1、2段繋げたら、グリーンのドッドの布でボーダー付ける予定!!今日注文してん(笑)
実際合わせてみないとなぁ・・・・・・・・
keiko URL 2006.11.25 21:35 #- EDIT

hiroroちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

むふふ~~
ボーダーね、ボウタイ部分が無地が間に入ったせいで結構シンプルになっちゃったから、ちょっとハデ目にしようと思ってるねん♪
楽しみにしててね~~

hiroroちゃん、そしてヒナ姫も昨夜はありがとうね~
あはは、パニックになるの私もわかるわ!
焦って入力してるうちに手に汗かいてくるねん( ̄w ̄)ぷ
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.11.26 00:42 #- EDIT

まいちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

O(≧▽≦)o ワァイ♪ ありがと♪
まいちゃんはクリスマスタペ作ってるんやね~
気が付けば、街はすっかりクリスマス♪
それやのに私んちの中は年中春色に染まってる気がするわ・・・( ̄w ̄)ぷ
縫い代の倒し方、わからないときは本で調べたりするよ~
そのくせに、縫い代がなるべく重ならないように勝手に変えちゃったりもするけどね(笑)
kaori→まいちゃんへ URL 2006.11.26 00:47 #- EDIT

しょこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

わ~しょこちゃんもA型!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
でも私の几帳面は↑こういう所だけ。
家事とか他のことは「ま、いいか」ってことばっかりやで。
手抜き大好き人間やからさ~~<(`^´)>エッヘン
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.11.26 00:50 #- EDIT

keikoちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

できたでぇ~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
グリーンのドット!?
私もこの回りグリーンのドットかピンクのドットでいま悩んでる所・・・
細くグリーンかピンクのドットで囲んで、その周りをまた他の布で1周させるねん~~
今注文中なんやね。
どのグリーンドットか楽しみ♪
同じやったら笑うなぁ~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.11.26 00:52 #- EDIT

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
もうボウタイトップ完成したのね~~
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
kaoriちゃんカラーでキュートねっ♪
デザインもボウタイアラウンドザワールド風味で素敵よ~♪

裏もきれ~~いに折っててすごいわっ♪
裏布どんなのにしたのかな??ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク


↓がぁぁぁぁぁ。。。
ショップしたのねっ。。。。
またしても超出遅れ(πーπ)グスグス
がま口ポーチ欲しい~~~~~~~~
ん~~またチャンスあるかしら???
Serapi URL 2006.11.26 12:09 #bHNMUad. EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「ボウタイアラウンドザワールド」って命名するわ~
あとはこれにボーダーつけるねんけど、予定してた布ちゃんが足りなかった・・・(´・ω・`)ションボリ
裏布はまだ決めてない~~
あと1ヶ月ほどしたら大阪に帰省するから、そん時に安くて可愛いのを掘り出してこようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

がま口のポーチの方?
ポーチはね、キットにしようと思ってるよ。
完成品ももしかしたらでるかも・・・
どちらもまだ全く手付かずやねんけどね(*..)ヾ ポリポリ
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.11.26 23:41 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
