スポンサー広告
あぁ・・・やっちゃった(^~^;)ゞ
061128-2.jpg

1年間放置したブラウンチェックのウールをやっと消化したというのに・・・
また、ウールを買ってしまったぁ~~

だってぇ~
可愛いピンクのセットやったんやもん・・・
つい、ね(笑)

下に引いてある布も一緒に買ったもの。
「モーリークロス」
普通の布よりもざっくりした感じ。
柄もアンティークっぽくて可愛いでしょ??

これは放置しないで今年中に使いたいなぁ・・・←希望・願望

こないだ載せたウールにお花のアップリケしてるのん、
今日中には完成できそう~~♪

できたら載せるのでみてね(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






布・材料のお買い物♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃんは、今ウールにお熱?
そこまでじゃないか・・・。(*^m^*) ムフッ
でも、季節柄気になる素材よね~。

ウールを使ってもkaoriちゃんらしさが充分出てるし、いい感じv-218
今日には完成なのね。
楽しみにしとくよ。
しょこ URL 2006.11.29 10:01 #- EDIT

kaoriちゅわぁん♪ひみちゃん、ウールより下のモーリークロスんが気になる~ごめんちゃい(笑)フィードかな~って思ったんだけど現行なんだね~すごい可愛いっv-238

ピンクのウールかぁ~kaoriちゃんらしいらぶりんなのができそうだね☆お花のアップリケもめっちゃ楽しみにしてるんよ~どんな風になってるんだろう~??
ひみちゃん URL 2006.11.29 10:49 #- EDIT

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ残すところ今年もあと1ヶ月ちょっとになってるで~♪
今年中にってことは、もうどう使うか密かに頭の中では練ってると見た~。
こりゃまた楽しみじゃぞぃv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ウールって厚みがあるから手で縫うのはしんどいけど、kaoriちゃんには愛用ミシンがあるもんね。
あ、そうそうお正月は実家かな?
うーさん URL 2006.11.29 13:24 #- EDIT

ピンクのウールって珍しいかな??
かわいいねぇ~~
これは何に変身するのかな?
楽しみ!!!
下のアップリケのさくひんももうすぐ仕上がるのね?
また見にきま~~す!!!
みるきー URL 2006.11.29 13:42 #- EDIT

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! ピンクのウールってあるのね~♪あんまり見た事がないからびっくり(笑)
kaoriちゃんがまた可愛いく変身させちゃうのね。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 楽しみ~♪
アタシもこのところウールがちょっと気になってて。。。(笑)
↓のアップリケの方jももう完成してる頃??(笑)
また楽しみに見に来よぉ~っと。。。(´m`)むふ
Kun URL 2006.11.29 17:27 #- EDIT

しょこちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私らしさ(?)がでてるかなぁ~
ウールで細かいパッチってできなくて、↑な感じになったんやけど、しょこちゃんの言葉でちょっとホッとしたわ。
後で載せるから見てね~~♪
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.11.30 10:00 #- EDIT

ひみちゃんっ♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お花のアップリケ??
いつもの代わり映えしない花びら5枚のお花よ( ̄w ̄)ぷ
さっすがひみちゃん!!!
目の付けどころが同じやね~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
下の布ちゃん、可愛いやろ??
このピンクのウールと合わせても可愛いと思うねん♪
早速今日は水通ししたから使っちゃうよ!!
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.30 10:02 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
ほんまや!あと1ヶ月しかない~~~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
で、でも今すぐ使わないとまた1年放置すること間違いないから頑張って使いきるつもりやで!!
と自分にハッパかけてみる(笑)
そうそう!年末からまた1ヶ月実家でのんびり生活♪
キルティング強化月間にするつもり!!!
kaori→うーさんへ URL 2006.11.30 10:05 #- EDIT

みるきーちゃん♪(*゜ー゜)vオハヨ♪

ピンクのウールもね、前記事のアップリケの色違いになる予定。
もうこれ以上なにもアイデアうかばないんよ~~(*..)ヾ ポリポリ
後で完成したんを載せるからみてね♪
kaori→みるきーちゃんへ URL 2006.11.30 10:06 #- EDIT

Kunちゃん♪(*゜ー゜)vオハヨ♪

ピンクのウール、可愛いでしょ!!!
今までウールとか全然気にならなかったけど、やっぱり寒くなるとねぇ・・・
でもそのままじゃあ物足りなくて、いつものカラーでアップリケしてみた♪
完成したしたっ(笑)
後でまたみてね!!(o^∇^o)ノ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.11.30 10:08 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
