スポンサー広告
ウールのバッグ・ポーチ・キーケース♪


1年間熟成させたウールを使って、お花の小物数点完成したよ~~♪


まずはバッグ♪
gamabag061130-1.jpg
ホンマはもっと長いチェーンをつけて、自分用の斜めがけバッグになる予定やってんけど、
実はチェーンの長さを間違えて買っちゃったんよ・・・(´・ω・`)ションボリ
なので今週末のイベント行き~~(笑)
このサイズのがま口金(+チェーン)って少々お高いんよね~
だから価格も上げざるをえない・・・
ただでさえイベントでは売れないのに、さらに価格を上げたらもっと売れないんやろうなぁ~
自分用はまた作り直すことにします・・・で、結局できなかったりするねんけど(笑)


061130-1.jpg
そして、お花のキーケースと、ぱっくんポーチ。
バッグとおそろいで、可愛いでしょ??(お花の色が違うけどね)
お花の花びらはグラデに並べてみました。
普段は絶対使わない(使えない)カラーのウールやけど、
こうやって可愛い色の布でアップリケいれたら可愛いくなったわ~~♪

毎度のことながらイベントではたぶん売れ残っちゃうので、
また12月中にショップに並ぶと思います。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシクネ♪(o*_ _)o))ペコッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






パッチワーク小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆   こんなにいっぱい完成してたの~~♪
すご~い+( ̄▽ ̄)+ キランッ
ホントだね。。。ウールもkaoriちゃんの魔法でチャララ~ン♪とっても可愛い~。
( ´艸`)ムププ 売れ残って欲しいな~(笑)
なぁ~んて。。。いかん、いかん!
イベントでもきっと大人気間違いなしヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
kaoriちゃんにはまたショップ用にチクチクしてもらいましょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Kun URL 2006.11.30 13:40 #- EDIT

めちゃんこ早いじゃんか~♪
これセットで使えるし、渋めのウールにカラフルなお花が目を惹いて(o^-')b グッ!だよん。
今までのkaoriちゃんとはまた一味違った感じでファンも喜びそう~♪
けどほんま・・・あの口金のチェーンって高いよねぇ(〒_〒)ウウウ
私も最初は別売りって知らんかって、お値段見て・・・(゜_゜i)タラー・・・
一緒にくっ付いてるのもあるけど、どっちにしろ口金って高い~っ。
貼り付けタイプのやし、失敗したらアウトやん?
恐くてまだ袋の中のままよぉ。
だからお値段高くなっても仕方ない!
イベントにお出かけする皆さ~~ん、元の口金が高いんですよ~!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ←マネージャーになってる?
うーさん URL 2006.11.30 13:50 #- EDIT

kaoriちゃーん♪
ぷちオヒサ~。

また可愛いのが出来てるねー。
季節感バッチリで「逆チョコミント」みたいなドットとよく合ってて可愛いわん。

私、先日委託だけどイベントデビューしてん。
やっぱり販売って難しいね~。
でも、やっぱり、自分の好きなものを作りたいもんね。
あこ URL 2006.11.30 19:42 #- EDIT

kaoriちゃん、こんにちは☆
可愛いウールの小物が沢山できてるねぇ~♪
寒くなるとウールや毛糸が恋しくなるよね(*^-゚)♪
ウールにお花のアップリケって、すごく可愛いね。
kaoriちゃんならではのオリジナルは発想!
私はイベントでも飛ぶように売れちゃうとおもうょ!
私もね、ちょうどいい長さのチェーンを探してるの。
ちょっと長目が欲しいけど、重いのは嫌だなぁ・・・と思って。
emma URL 2006.12.01 00:15 #- EDIT

このバックかわいい、イベントで売れ残る事を祈っちゃいけないが・・・・ぜひショップに並んでもらいたい☆
ほのゆり URL 2006.12.01 02:36 #- EDIT

Kunちゃん♪(*゜ー゜)vオハヨ♪

渋~いウールやけど、カラフルお花のおかげで可愛いくなったでしょ??(^ー^* )フフ♪
大丈夫!!
Kunちゃんのためにちゃあんと売れ残って戻ってくるから( ̄w ̄)ぷ
ショップ用にはキットを準備しなくちゃね~
イベント終わったらね。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.01 10:03 #- EDIT

うーさん♪オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
うーさんがマネージャーしてくれるんやったらめっちゃ心強いわ♪
じゃ、私のスケジュール管理もお願いできる??
全部すっかり忘れちゃうからさ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

やっぱり渋~~いウールだけじゃ物足りなくってねぇ。
カラフルお花をつけたら、思ってた以上に可愛いくなってくれてよかったぁ~♪
ほとんど口金+チェーン代なんちゃう!?ってくらい高いよね。
うーさんはいつもボンドタイプやから確かに使うの勇気いるかも・・・
でもうーさんのがま口バッグもいつか見てみたいわ♪
kaori→うーさんへ URL 2006.12.01 10:07 #- EDIT

あこちゃん♪(*゜ー゜)vオハヨ♪

ウール、この季節ならではやもんね。
渋~~い色でどないしょ?と思ったけど、思った以上にお花のアップリケの効果があったみたいでよかったわ。

うんうん!みてたよ。
イベントデビュー、おめでと~~!(笑)
確かに自分が好きなものと売れるものは違う。
でも自分が好きなものにこだわって行きたいよね。
kaori→あこちゃんへ URL 2006.12.01 10:10 #- EDIT

emmaちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

自分では「可愛いっ!」って満足したものでも、イベントではほとんど売れないんよね~
好みが違うのかもしれん。
長いチェーンのつもりで買ったのが90cmで、私には短かった・・・
大阪帰ったら120cmのを買ってこなくっちゃ~
↑のチェーンはね、細めやからそんなに重くないよ。
90cm、120cmでよかったら買ってくるから遠慮なくいってね♪
kaori→emmaちゃんへ URL 2006.12.01 10:13 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大丈夫!
イベント前からこんなこと言うのもなんやけど、絶対戻ってくるから~~(笑)
そんときは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ヾ(・ε・。)ォィォィ
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.12.01 10:15 #- EDIT

kaoriちゃーん、すっごい可愛いやーん♪
ウールのパッチ、新鮮ですっごいいいわ~
コレぜーんぶほしいっ!!

お休みしていた間、色々気にしてくれて本当にありがとうね!
元気になったので、改めてヨロシクぅ~

なあなあ、ミツヅミってつぶれたんやね・・・
つい最近知ってビックリよ。
チューコーは大丈夫やんなぁ(笑)
はるたん URL 2006.12.01 17:04 #- EDIT

はるた~~んっ!!( ゜▽゜)/コンバンハ
はるたんの復活、待ちわびてたで~
いない間、さみしかったわ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

せやろ!?
自分で作ってるくせに、自分のものではないような・・・
でもカラフルなお花のアップリケをつけたら、なんかホッと安心するねん( ̄w ̄)ぷ

そう!ミツヅミ、つぶれてん・・・
全然知らんくって夏にお取り置きしてもらってたのを取りに行ったらエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ミツヅミで買ってたのが他でみつからなくって困ってるんよ。。。
チュウコウは大丈夫やろ!?たぶん(笑)
大阪帰って行って、なくなってたら怖い~~
kaori→はるたんへ URL 2006.12.02 22:28 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
