スポンサーサイト
スポンサー広告
ウールのケイタイポーチ・コインパース♪
今朝起きて外を覗くと、屋根の上には雪が積もってました・・・
あ~~もう12月。
また凍りつきそうに寒い季節がきたんやなぁ。

なんてぼけぇ~~っとしてる時間はないっ!!
そう、今日はイベント1日目やったのよ。

昨夜3時まで頑張って作った↓のをもってでかけました!!
061202.jpg
ウールにお花をアップリケしたケイタイポーチと、
久しぶりに作ったコインパース。

うれしいことにね、初日の今日は何点かお買い上げいただいたのよ♪
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
やっぱり普段なら絶対使わない(使えない)『ウール』を使ったのが
今の季節によかったのかもしれないなぁ。(゚д゚〃)。_。〃)゚д゚〃)。_。〃)ぅんぅん
また『ウール』買っちゃったことやし、使いきるまで作り続けよう~~!
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日はね、honeyちゃんも遊びに来てくれたよ♪
二ヶ月ぶりっ!~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
入院してたと聞いて心配してた息子くんも元気そうで(^。^;)ホッ
いつものことながら時間を忘れてしゃべりまくってました(笑)

明日は15時くらいから行って、お片付けのお手伝い。
天気予報では明日は雪・・・
しかも最高気温0℃!?
そんな中たくさんお客さまが来てくれるかどうか・・・_(^^;)ツ アハハ
あっ!私ってばイベントイベントって騒いでたくせに、
イベントの詳細を全く書いてなかったんよね~~( ̄w ̄)ぷ
今さらですが・・・(笑)

カントリーフェスタinもりおかvol.15
12月2、3日(土、日)10:00~19:00(最終日17:00)
イオン盛岡ショッピングセンター 2階イオンホール

お近くの方(いてるのかな!?)遊びにきてくださいねっ!!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



パッチワーク小物♪ CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
Σ(^∇^;)えええええ~kaoriちゃんちの方も雪なんだ~!
ホント寒い季節がやって来たんだね(ノ_・。) クゥ~~
そんな中イベントお疲れ様♪
何点かお買い上げ頂いて良かったね~。
やっぱり季節物なのかな。。。。(笑)
でも、このコインパース!!可愛い~欲しい~
+( ̄▽ ̄)+ キランッ
明日は気温0度???{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
kaoriちゃん、風邪引かないように行ってきてね!
Kun URL 2006.12.03 00:47 #- EDIT

Kunちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v
お返事遅くなっちゃってm(_”_)m スンマソーン
『も』ってことはKunちゃんち辺りも雪やったんかな??
ただでさえおうち大好き人間やのに、これからの季節はますます引きこもってしまうわぁ~
お互い体調管理しっかりして、寒い季節を乗り越えようね!!!

そうそう!
普段私が好きなカラーのはぜ~んぜん売れないのに、今回はウールを使ったから売れたんやなぁ・・・って思うとうれしいような、なんかフクザツ(笑)
コインパース、残念ながら!?2つともなくなっちゃったんよ~~
でもまだウールがあるからまた作るねっ!!(*^m^*) ムフッ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.04 13:41 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
