スポンサー広告
ミニミニバスケット♪
なんだか最近ブログをサボリがち・・・
イベント前は製作に没頭してて、終わったら気が抜けちゃった!?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
載せるものがないので、イベントの時にチクチクしてたものを~
イベント前に渋~いウールでチクチクしてたんやけど、
やっぱり定番のカラフルなのが側にないと落ち着かないというか(笑)

061205-1.jpg
1辺6cmのバスケット♪
△んとこは1cmでちっちゃい~~
こんな小さいのをチクチクしたの、久しぶり(放置してるBJ以来か?)

今日はまだ残ってる(買い足した)ウールでチクチクの予定。
イベントの時にオーダーいただいたものとか、今度こそ自分用のバッグとか。
でも今日は娘が幼稚園休んでうちにいるからできるかなぁ・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ちくちく経過♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お・ひ・さっ!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

イベントがあったんだ!!お疲れさまぁ~e-415
寒かったんじゃないかな?風邪ひいたりしてないかなぁ~?

なんと!!
▲が1cmですとっ???
こんなに小さい▲なのに角までもんのすごいピシッと尖ってたりしてキレイ~e-420
さすが『ちっちゃいもの倶楽部』副会長さんだわっe-415
いっつも思うんだけど、USAとか国産の布とかを色々取り混ぜても不思議とkaoriちゃんワールドになっちゃうんだよね!!
どぉ~したらこんな風に組み合わせられるのぉぉぉ~?ってビックリしちゃうe-420
それに、e-30のウールのような色使いってはじめて見たよ~!!
んでも、やっぱりkaoriちゃんっぽくなってるのが不思議e-343

娘ちゃん風邪ひいちゃったのかな?
幼稚園をお休みしちゃってるって事は相当ヒドイんじゃない?大丈夫ぅ~?
Gaku Mama URL 2006.12.05 09:55 #- EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
おひさっ!!ってオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"(笑)

もう盛岡は寒い・・・限界や~~
雪はちらちらしてるし、朝は水たまりが凍ってる!
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
早く大阪に非難しなくっちゃ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

1cmの△やとさ、↑に見えてる部分よりも縫い代で隠れてる部分のほうが布が多いねん。
なんかもったいないような・・・セコっ(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
kaoriちゃんワールドになってる??
周りをチェリーで囲ってみたよ~~~ん(*^m^*) ムフッ
今日はまた↓のウールを作ってたよ。
まだ1つも完成してへんけどなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

娘は超元気!!
昨日点滴したときに病院の先生に「明日は幼稚園お休みしてね」って言われたから休ませたけど、昨日よりも元気なくらいで困ったわ~
心配してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.12.05 19:48 #- EDIT

ちっちゃいバスケット可愛いなぁe-266
これはなんになるんかな??
・・・っていうかもう完成してる?
ウールもいいけど、やっぱカラフルいいよね~e-272
*アキ* URL 2006.12.05 20:12 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃんこのあいだはうれしいメールありがとう。
なんだかほっと安心しちゃったよ~。
↑のバスケットかわいいね~。配色も私好み♪(関係ないって?苦笑)
ブログ、kaoriちゃんはまめに更新してるよ~。
私なんて・・・・llllll(-_-;)llllll
でもkaoriちゃん応援してくれてて本当にうれしい&ありがとう!
がんばって年内完成させるから!
そしたら毎度のことだけど、お知らせに来させてね♪
新年の計画もあるし・・p(・∩・)qガンバル!
snow URL 2006.12.06 06:04 #- EDIT

わお~。
なんか、kaoriちゃんワールドが戻ってきたっていう気になっちゃったよe-420
やっぱ、これよねe-461

昨日は、無事ウールでちくちく出来たかな?
娘ちゃんは今日は元気に幼稚園に行けたかな?
しょこ URL 2006.12.06 10:01 #- EDIT

アキちゃん♪オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

アレ?わかっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日ブログ書いた後に仕上げて完成したよ~~
手のひらサイズのちっちゃいコインパース。
また載せるから見てね♪
kaori→アキちゃんへ URL 2006.12.06 10:06 #- EDIT

snowちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イエイエ、d(>∀<о)ドウイタシマシテ★
snowちゃんとはお尻を叩きあってる仲やと思ってるからさ~
(特にキルティングのとき( ̄w ̄)ぷ)
オレンジシャーベット、あともう半分もないやん?
大丈夫や~
ペース落ちてきたらまたお尻ぺんぺんしにいくからっ!
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
そしてスッキリして新年迎えなくっちゃね!!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
kaori→snowちゃんへ URL 2006.12.06 10:10 #- EDIT

しょこちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり!?
このkaoriカラー(勝手に命名(* ̄m ̄)プッ)が自分でも作ってて一番落ち着くわ~
ウールもちゃんとやったよ♪
カットだけになっちゃったけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日は娘も元気に幼稚園いってくれたから、今からまたガンバル!!
心配してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.12.06 10:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
