スポンサー広告
ミニミニバスケットのコインパース♪
coin061208-1.jpg
こないだ載せた『ミニミニバスケット』、コインパースになりました♪
1辺6cmのバスケット。
可愛いくって大好きなパターンの1つやねんけどいつもハンドル部分のアップリケが面倒で・・・
でもそれを山道テープにしたから楽チンやったよ~コレ、オススメ!!

最初はね、外枠ナシの予定で1つ作ってん・・・↓
coin061208-3.jpg
でもできあがってみると6cmってかなり小さい・・・
コインパースのはずやのに、コイン数枚しか入らへんのちゃうの!?(笑)
ってのに仕上がってしまったので、1cmの枠をつけてできあがりを8cmに変更。


coin061208-2.jpg
中は松山さんのいちご柄~♪(*^m^*) ムフッ


12月入ったら、いきなり日がたつのが早い~~~
実家帰るのが23日やからあと2週間。
それまでに『やりたいこと』『やらなきゃいけないこと』がたぁ~~んまり。
まずは『やらなきゃいけないこと』からしなきゃいけないはずやのに、
『やらなきゃいけないこと』=『面倒くさいこと』やから後回しにしちゃう・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
『やりたいこと』は・・・
1.買っちゃったウールを使いきる。
2.でぶっちょがま口のキット作る(←かなり無理っぽくなってきた・・・)
3.実家でキルティングする予定のものを、しつけ前の段階まで仕上げる。

「ぜ~ったい無理っ!!」ってお声が聞こえてきそう・・・( ̄w ̄)ぷ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
コインパースかわいい~♪
kaoriちゃんのつくる雑貨の配色好きだ~!
実はまいがパッチワークしようとおもったのってkaoriちゃんのブログでオレンジピールみたからなんよ。
だからぜひとも完成させて欲しいわ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
まい URL 2006.12.07 10:03 #JBFGtPPo EDIT

kaoriちゃん、プチおひさぁ~(*/▽\*)キャ
なんて可愛いの~e-415e-415
1辺が6cmって・・・すっごい小さいバスケットだね~
いやー゚。(*^▽^*)ゞ ミニミニはkaoriちゃん会長だったっけ?部長さん??(笑)
さすがだ。。。(☆。☆) キラーン!!
でも、山道テープはいいアイデアだね。可愛いし♪
「やらなきゃいけない事」=「面倒くさいこと」(笑)
思わず納得!!(*≧m≦*)プププw
あと2週間かぁ~早いね~┓(´_`)┏
お互い面倒なことも頑張ろうね!!(笑)
Kun URL 2006.12.07 14:00 #- EDIT

(^_-)vブイブイッこの形だと小銭をホジホジ探さなくても見つけやすいからレジで助かるんよね~♪
枠がついた方がバスケットのパターンが生きてるように思うな~。
グリーンとピンクでkaoriちゃんらしい♪
23日から帰るん?
旅支度もせなあかんし・・・夏と違って洋服もごつくなるから荷物も大変やねぇ。
今年のクリスマスはサンタさん、何を用意してくれるんじゃろ?
うーさん URL 2006.12.07 23:50 #- EDIT

まいちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(゜ロ゜;)エェッ!?
私のオレンジピールがパッチはじめるきっかけになったん!?
めっちゃうれしいわ~~~(//・_・//)カァ~ッ…
そりゃあまいちゃんのためにも頑張って完成させなくっちゃねぇ・・・もう半年くらいスタンドフープにかかったままな気がするけど(笑)
応援してな~~(o^∇^o)ノ
kaori→まいちゃんへ URL 2006.12.08 00:17 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

「ちっちゃいもの倶楽部」ね♪
私はね~副会長!やったと思う( ̄w ̄)ぷ
なんでかね~ちっちゃくても大きいのと手間とか変わらないし、逆に縫いにくかったりするのに、ちっちゃいのを作るのが好きなんよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「やらなきゃいけないこと」を後回しにしていつも後で泣きをみるのに・・・懲りないわ、たぶん今年も(笑)
Kunちゃんもガンバル?
じゃ私もガンバル~~~!なんじゃそらヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙


kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.08 00:34 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

グリーン×ピンク。
やっぱりこの配色が作ってて一番楽しいし、落ち着くねん♪
とにかくちっちゃいものが作りたくて6cmのバスケットのみで最初作ったけど、小さすぎるしなんかヘン・・・
枠つけて正解やったよね~

そう!終業式終わったら即効帰るねん(笑)
でも毎年今の時期にはもう帰ってたから、今年はちょっと遅いねんけどな~
また1ヶ月の長期帰省やから荷物も膨大。
でも帰りはその倍!!ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
息子はポケモンのカードゲームが欲しいねんて~
安上がりっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
その代わり娘のリクエストは・・・「ピンクのDS」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
3歳児にDSはあかんやろ!?
しかも並ばなあかんのちゃうん!?┐( -"-)┌ヤレヤレ...
うーさんちは何かな?
kaori→うーさんへ URL 2006.12.08 00:40 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
