スポンサー広告
引き続きウールで♪
しつこく!?ウールで小物を作り続けてます~

イベントでオーダーいただいたカードケース。
完成っ!!(= ̄▽ ̄=)V やったねー♪
061209-1.jpg
なぁんて喜んだのもつかの間・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
プラスチックのケースが入らない・・・コレ↓
061209-2.jpg
いつもショップでだしてるカードケースは、カードをまとめていれるタイプで、
この1枚ずついれるケースは使ってないのね。
だからケースを使うタイプは初めて作ったんよ~~
ちゃあんとサイズも測って、縫い縮みも考えてサイズ決めたはずやのになぁ・・・
(_ _。)・・・シュン
作り直しです、ハイ。。。


気を取り直して~~(笑)
今できたばっかりのを!!!
gamabag061209-1.jpg
がま口のバッグ♪
イベントでお買い上げいただいたものと同じ形やけど、口金の形がちょっと違うよ。
あと、お花のアップリケもカラフルバージョンになってます。

この形のバッグ、自分用のももうすぐ完成するんよ~~
ピンクのウールで♪
自分で言うのもなんやけど、これがまた可愛いの!ヾ(^o^;)o ォィォィ
できたら見てね♪

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

明日は子供たちの幼稚園の発表会。
だというのに、今週息子も娘も体調崩しちゃって病院めぐりしてました。
胃腸にくる風邪に加えて、今日になって息子の中耳炎が発覚!!
耳が痛いなんて、昨日の夜まで全く言わなかったのに・・・

息子は幼稚園最後の、娘は初めての発表会。
明日、ふたりとも元気に出れたらいいなぁ~~m(゜- ゜ )カミサマ!
ちくちく経過♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、おはよう!!
今日は無事に発表会へ行けたのかな??
おまけに中耳炎かぁ。。。大丈夫かな~
無事に行けてるといいけど~
毎年この風邪イヤだね~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
ところでサイズ違いだったの??ショック。。。
やり直すとこがkaoriちゃんだよね。エライ!
アタシはきっとこのままじゃん(≧m≦)ぷっ!
バッグも可愛い~kaoriちゃんのはピンクバージョン
早く見たいなぁ~( ´艸`)ムププ
Kun URL 2006.12.10 09:26 #- EDIT

kaoriちゃんの手にかかればシックなウールもラブリーねv-238
私も最初カードケース入らなくかったんだけど、作り直したくなくて
ケースを数ミリ切っちゃったよv-8(笑)
ぴょん URL 2006.12.10 16:45 #27yV6T5o EDIT

kaoriちゃん こんばんは~
前からすごく手仕事はやくて頑張ってる!と尊敬してたけど
ホント、最近のkaoriちゃんの仕事はすっかり腕の良い職人さん☆
ここまでガマ口を使いこなしてるなんて~~
ウール使い、新境地やねww
ピンクの方早く見たいなあ~~(≧∇≦)
SASHA URL 2006.12.10 18:13 #HfMzn2gY EDIT

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
kaoriちゃんたら、、、相変わらずの早業でかわいい小物ちゃんたちがサクサクと完成してるのね~~♪
ウールをこんなに可愛く使いこなせちゃうなんてさすがだわ(。∂∂。)ポッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ お次は何が出てくるのかなぁ
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク楽しみにしてる~~
Serapi URL 2006.12.10 19:11 #- EDIT

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!続編も良い感じ~♪
自分用はピンクでな( ̄▽ ̄) ニヤkaori専用オリジナルウールの小物達♪って感じかな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ウールって生地が厚いからサイズも変わってくるんかねぇ?

学校からの保健便りにもノロウィルス情報がいっぱいよぉ。
なのに小学校は制服の上にコートとか着ちゃいけませんって(T_T)うちら小6よ~制服の下に何か着れるようなサイズの余裕があるわけじゃなし、今日も素肌にポロシャツ&制服で震えながら行ったわ。
後数ヶ月なのに大きい制服買いたくもないし・・・誰か180cmの制服持ってないか~( p_q)エ-ン
うーさん URL 2006.12.11 09:05 #- EDIT

Kunちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

子供たちの心配してくれてありがと~~
昨日はなんとか無事に発表会行けたよ!!!
中耳炎も快方へ向かってるみたいやし、よかったよかった(^。^;)ホッ

やり直すというか・・・一から作り直し(_ _。)・・・シュン
私も自分のならたぶんやりなおししないよ~!
でもオーダーいただいたものやから、そのままってわけにはいかへんもんね。
で、いつも失敗作だけが手元に残っていく・・・
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.11 19:56 #- EDIT

ぴょんちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
実は私も数ミリカットしたんよ!!
でもカード入れたときの厚みを考えるとやっぱり無理があると思って、やり直しすることにしてん。
考えること同じやな( ̄w ̄)ぷ
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.12.11 19:57 #- EDIT

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ホンマ、私「がま口職人」になれるかも~~(笑)
今年はいくつがま口作ったことか・・・
でも作り続けてるうちにコツというか、こうしたほうがやりやすいかも!って改良されて、つけるの上手くなってきたかな。
ピンクのウール、できたでぇ~~
明日は載せれると思うわ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.12.11 20:01 #- EDIT

Serapiちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

早くみえるのは小物やからやで~~
作りはじめから完成まで数日やろ?
早いといえばSerapiちゃんのキルトつくりやん!!!
ピーシングもキルティングも、超高速でほんま尊敬や~
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.12.11 20:03 #- EDIT

うーさん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

やっぱり自分用はピンクやろ!?(*^m^*) ムフッ
なんかこないだの役員会で「ピンクが好きになったら、歳とった証拠」みたいなこと聞いてんけど・・・
確かに若い頃はピンクになんて目がいかなかったし、ピンク好きになったのって娘産んでからやもんなぁ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

うーさんちの下のおこちゃま。
180の小学生の制服って・・・
小6でいったい何センチあんの!?( ゜Д゜) ス、スゲー!
確かに!あと数ヶ月ってのに制服は絶対買いたくないよなぁ。。。
もう中学校の制服着せたらあかんのん?(~--)/(^^;) なんでやねん!
kaori→うーさんへ URL 2006.12.11 20:08 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
