スポンサーサイト
スポンサー広告
うれしいお届けもの♪
大好きなお友達、GakuMamaちゃん&ひみちゃんからお届けものがっ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まずはGakuMamaちゃんから・・・♪
061211-4.jpg
今はもうどのショップでも売ってない、松山敦子さんの布ちゃん♪
松山さんフェチな私のために、貴重な布ちゃんを分け分けしてくれたんよ~~~
(┯_┯) ウルルルルル
そして、GakuMamaちゃん愛用の針のおすそ分け♪
見て見てっ!お手製のニードルケースにいれて送ってくれたんよ!!
。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
冬休みのキルティング強化合宿のときに大切に使わせてもらうからね!
いつも封筒いっぱいに私が好きなもの、好きそうなものを詰めて送ってくれるGakuMamaちゃん。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


そしてひみちゃんから・・・♪
061211-1.jpg
ひみちゃんのオハコ、刺繍×パッチのコラボレーション!!!
お裁縫ケースですっ♪
ひみちゃんの刺繍は図案がまた可愛いの~~
お裁縫ケースには、私が好きなうさぎちゃんの刺繍ところんとしたバスケット。
そしていたる所に私が好きな布ちゃんが散りばめられてて、幸せじゃ~♪
中がまたス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
ひみちゃんが通ってるお教室の先生オリジナルのお裁縫ケースで、
細かいところまで手が込んでるっ!!!
061211-2.jpg

そしてそして、ヨーヨーのツリー♪
061211-3.jpg
あえてクリスマスカラーを使わず、私とひみちゃんが好きな色で作ってくれたんよ。
。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
今年はもうツリーを出さなくても、このひみちゃん作のヨーヨーツリーで充分満足やわ~♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

GakuMamaちゃん♪ひみちゃん♪
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いただきもの♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   可愛いものがいっぱいだぁ~~~~♪
ホント羨ましいなぁ~~( ´艸`)ムププ
Gaku Mamaちゃんもひみちゃんもホント尊敬!!
ちゃ~んとkaoriちゃんの好みもバッチリで。。。
何よりメチャ手が込んでるもんね~♪
kaoriちゃん、これでお正月の帰省も針&裁縫道具が
ばっちりだね~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
強化合宿期待しちゃおうかな。。。(笑)
Kun URL 2006.12.11 22:16 #- EDIT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこりゃまたサプライズのてんこ盛りじゃんっ♪
Gakuちゃんもひみちゃんも冬眠中で淋しかったけど、こうやって起きてるってことは元気な証拠だな♪
ニードルケース入りの針なんて、帰省するkaoriちゃんには持って来いの良いPresentだわ。
携帯やからって飛行機に持って乗ったらブザー鳴るか????☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
↓家の下の子、私と同じくらいで160ちょっと前なんよ。
でも今の制服170でピッタリサイズ・・・この制服の基準からしておかしいよね?
うーさん URL 2006.12.11 22:32 #- EDIT

きゃぁんv-238めっちゃ可愛くUPしてくれてありがとう~♪愛を感じちゃう(笑)もうね~、kaoriちゃん=私って公式ができちゃいそうなくらい一緒だからめっちゃ楽しく作ったんよ~わかるでしょ??

GakuMamaちゃんのニードルケース、めっちゃ可愛いね~♪かなり小さい??さすがだわっv-237ちっちゃいものクラブ(笑)健在だねっ☆
ひみちゃん URL 2006.12.11 23:39 #- EDIT

びっくりしたぁ~!!
冬眠から珍しく目覚めてみたらこんなのがUPしてあった(笑)

いっや~んv-405
愛しのひみちゃんと一緒にUPされてたら私からのが超~悲惨っていうのがますますバレちゃうぅぅぅ…v-406
んじゃ、私は材料調達係りという事にしといて~!!
キルティング強化合宿で針を全部使い切ったらすぐに言ってネ!!
まぁ~だまだたんまりと隠し持ってるから(笑)

相変わらずひみちゃんの作る物はプリチ~だなぁ~e-415
中もものっすごい手が込んでて、布ちゃんもkaoriちゃんが大好きなのがいっぱいe-415
やっぱり『ちっちゃいもの倶楽部』の会長さんは格が違うねぇ~e-415
kaoriちゃん届いてからずっとニタニタが止まらないでしょ~!!
これ、ひみちゃんがkaoriちゃんのチクチクの手を止める作戦なんじゃなぁ~い?(大笑)
いいなっe-343いいなっe-343

って、今回なじぇか2人ともkaoriちゃんに送ったのが裁縫道具関係の物になっちゃってるけどこれって偶然?(笑)
Gaku Mama URL 2006.12.12 00:42 #- EDIT

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
一足早いクリスマスプレゼントやね♪
ソーイングケースは、可愛いし、ええわ~~
私も作ってみたいと思って、本とにらめっこしてるけど
うーん、メンドクサイヾ(--;)ぉぃぉぃ

もうすぐ、帰省やね~~
その前に、色々作らないとアカンなぁ!!
がんばってや~~
会えると楽しみにしてるからね(*^_^*)
keiko URL 2006.12.12 07:57 #- EDIT

Kunちゃん♪オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

ニードルケースもお裁縫ケースもすんごい可愛いでしょ!?
ふたりとも私の好みを知りつくしてるから、いつもツボなものを送ってくれて感謝感謝♪
そう!これがあれば帰省中の強化合宿もばっちり!!
(なはず・・・)
でも実家でキルティングするためのものがまだ準備できてへ~ん。。。
帰るまでになんとかキルティング前の段階まで持っていかなくっちゃ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
Kunちゃんの期待に応えるためにもネッv(*≧ω≦*)vピィス
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.12 10:27 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ひみちゃんもGakuMamaちゃんも冬眠中やけど、元気にしてるよ~
ふたりして示し合わせたかのように帰省中のちくちくに役立つもの。。。
(〟-_・)ン? ふたりして私にプレッシャーかけてるとか!?ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
お裁縫道具はね、いつも前日にダンボールにいれて送ってるねん。
飛行機乗る前に万が一ハサミとか没収されたら困る!と思ってさ~(笑)

160ちょっと前で170の制服が小さいのん!?
そりゃそのサイズオカシイわ!!
袖とか裾を縫い足すしかない!?
kaori→うーさんへ URL 2006.12.12 10:32 #- EDIT

ひみちゃぁ~~ん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

可愛いくUP!じゃなくて、もともとすんごい可愛いんやも~んっ!!
そうそう、「ひみちゃん=私」(*/∇\*)キャ
びっくりするくらい一緒やもんね~~♪
だからひみちゃんのものを作る時ほど楽しくて幸せな時はないわってくらいよ。
あ~このままじゃ公衆の面前で愛の言葉を語り続けそうやからこのへんで(笑)
ありがとうね♪

やっぱり小さいもの作らせたらGakuMamaちゃんの右に出る人はいないわ~
もしかしてGakuMamaちゃんのお手手って超超小さいとか!?
ひみちゃん、今度サイズ図ってきてっ!!(笑)

kaori→ひみちゃんへ URL 2006.12.12 10:38 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
冬眠中やから寝ぼけてない?ユサユサッ(;^_^)/{{_ _}}

そうそう!
ふたりして示し合わせたんかと思ったくらい、チクチク関係のもの・・・
私にもっと頑張れ~~ってプレッシャー掛けてる!?
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
大事に実家に持って帰って、励みますのでお許しくださ~い(笑)
でもさ、こんな可愛いのを側に置いてたらまじでチクチクのお手手が止まっちゃうってぇ~~
頑張らせたいの!?チクチク止めたいの!?
どっちやの~~~!?(笑)
どっちにしても、ホンマありがとうね~~

たまには冬眠から起きて遊びにきてなっ!!(*^m^*) ムフッ
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.12.12 10:44 #- EDIT

keikoちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう!
ソーイングケースって、可愛いのん作りたいけど中側が細かいパーツいっぱいで・・・
私も今まで作れずにいたんよ( ̄w ̄)ぷ

あ~~帰省まであと10日しかない・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ボウタイと星のサンプラーのボーダーつけて持って帰ろうと思ってるねんけど、果たしてできるかどうか!?
年賀状もまだやってへんし~~ヾ(・ω・o) ォィォィ
1年ぶりにkeikoちゃんに会えるのん、楽しみやわ~♪
京都案内、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪って方向音痴のkeikoちゃんに言っても無理っ??(笑)
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.12.12 10:48 #- EDIT

どうも~~
ネットからすっかり離れておりまして、その間にクリスマスのミニタペは作ったじょ~~
ひみちゃん(初めまして♪)のお裁縫ケース可愛い~~v-10
やっぱり好きな布でちくちくするのは楽しいのよね?
GakuMamaちゃん(初めまして)のニードルケース、ラブリーv-344
なるほどなるほど、参考にさせていただきます。
味気ない買ったままのパックから抜いて使ってる日々、
かなりだっさいですので。

年賀状と大掃除、とっとと終わらせてチクチクしようっと♪
ぷんちゃん URL 2006.12.12 17:13 #ZLWYz.16 EDIT

ぷんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

クリスマス、もうすぐってのになぁ~~んにもクリスマスもの作ってへんわ、私。。。
今年はこのひみちゃんのヨーヨーのツリーがあるからいいやぁ~ってもうあきらめモード( ̄w ̄)ぷ
針、私も買ったままのパックから使ってるで~
でもこれからは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷんちゃんエラ~イ!ちゃんとやらなあかんことを先にしてからちくちくするんやね!
私はチクチクしてるけど、年賀状も大掃除も全く手付かず・・・Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.12.12 19:47 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
