スポンサー広告
ピンクのウール、がま口バッグ♪
できたよ~~ん♪v(*≧ω≦*)vピィス
ウールのがま口バッグ、ピンクバージョン!!
gamabag061212-3.jpg
このピンクバージョンのマチに使う布を探してたんよ・・・
前の渋いバージョン(!?)は、マチ部分に使ったネルの「茶色にミントブルー」のおかげで
アップリケのお花も違和感なくなじんだと思うねん。
だからこのピンクバージョンのマチにも、あったか素材でちょっと可愛いめの布が欲しかったの!
で、合わせたのがコレ!!
gamabag061212-4.jpg
ハデ目なピンクにイエロー・グリーン・ブルーのカラーミックス!!
くるんくるんってカールしてるのがまた可愛いのよ♪
がま口金もミックスカラーの糸でつけました。

あ~ん!でも。。。
斜めがけにするチェーンをまだ買ってないから使えない~~
早く使いたくって((o(> <)o))うずうずっ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


パッチワーク小物♪ CM(19)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
やったね! がま口職人!!(≧∇≦)わはは
ピンク系の方が私も好き~~
段染めの糸でチクチクしてる所もナーイス!
すごいなぁ! やっぱ尊敬やわ♪
私もがま口挑戦してみたくなったわ~
でも型を作る試作行程がめんどわい(汗
SASHA URL 2006.12.12 21:28 #HfMzn2gY EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
kaoriちゃん、可愛すぎるぅ~~~~~♪
アタシもこっちの方が好き好き~(笑)
マチの布ちゃん可愛い~見たことないよジ~ (・_・|
ミックスの糸でチクチクもkaoriちゃんらしくてナイスだよ~(☆。☆) キラーン!!
がま口作った事がないの。どうやって作るんだろう?
何か型紙探さないとダメよね?(笑)
Kun URL 2006.12.12 22:00 #- EDIT

わぁ~、kaoriちゃん、可愛いよぉ~~v-238
こんな可愛いピンクのウール、見たこと無い。
まちのところのピンクの生地も、口金のところのチクチクの糸も、絶妙!!クルクルの生地、扱いが難しくなかった?
こぉ~んな可愛いバッグと一緒に、私もお出かけしたいなぁ~。完成おめでとう!!
これはもう、早速チェーンを買ってこないとね♪( *^-゚)/⌒☆゙
emma URL 2006.12.12 22:08 #- EDIT

きゃ~~ん♪かっわい~~いe-266
可愛すぎる~~e-343
ほんとにいろんなアイデア持ってるなあ~kaoriちゃん。

私もがま口作ったことない~~。
難しそうなんだもん。
型紙も作れませんわ。

きると URL 2006.12.12 22:13 #EtjfrECs EDIT

("▽"*) イヤン♪このホワホワしたの暖かそう~♪
ウールと合うとますます温そう・・・中にカイロ入れてたらもっと温いってか☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でも縫うのは難しそうやんなぁ・・・どうやった?
後はチェーンの入手だね。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ・・・これ使う?kaoriちゃんが昔、長いスカート引きずりながら振り回してたチェーン←え?昔スケ番やったん?ヾ( ̄o ̄;)オイオイばらしたら後が恐いっちゅうのに
うーさん URL 2006.12.12 23:24 #- EDIT

ピンクバージョンも茶色バージョンもどっちもかわいい!!

でもイベントで売れてしまったんですね~~茶色バージョン。。。。

ショップ用にまたちくちくお願いしますね!!!
ほのゆり URL 2006.12.13 00:37 #- EDIT

SASHAちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

がま口職人、板についてきたやろ~?(笑)
口金つけてる糸、まさにマチのカラーにぴったりやったからよかったわ♪
そうやな~がま口はまず試作をしなあかんもんな・・・
そういう方にオススメなのが「kaoriちゃんのがま口キット」!!
まだできてへんけどなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.12.13 15:28 #- EDIT

Kunちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

このマチの布ちゃん、可愛いよね~♪
見た瞬間、ビビッときたわ(笑)
がま口ちゃんはね、1度作ってみたら「なるほど~!」って思うと思うよ。
で、役にたつのが「kaoriちゃんのがま口キット」!
ってまた宣伝してるし~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
年内にショップに出したかったけど、無理っぽい・・・
(_ _。)・・・シュン
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.13 15:31 #- EDIT

emmaちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

くるんくるんの生地ね~
私も使いにくいかなぁ・・・って思ったんやけど、しつけしてミシンで縫ったら、なんのこっちゃない全然大丈夫やったわ、
でもほつれやすいので、縫い代は多めにしたかな。
チェーン、近所の手芸屋さんにもたぶん売ってると思うねんけど、もう来週大阪帰るから帰って安いところで買おうかな、と。。。
普段布買う時は全然値段なんて気にせえへんくせに、こんなとこでケチる私( ̄w ̄)ぷ
kaori→emmaちゃんへ URL 2006.12.13 15:35 #- EDIT

きるとちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ありがと~~~!!
くるんくるんの布ちゃんのおかげで、イメージどおりに仕上がってうれしいねん♪
がま口の型紙、口金ごとに作って試作してみないとあかんし、確かにめんどい・・・
でもこのころんってした形に惚れて作り続けてるんよ~
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.12.13 15:38 #- EDIT

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
言うたらあかんって言ったのにっ!!!
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...←うーさんね(笑)

ウール+キルト芯でふかふかしてるよ♪
縫うの難しいかなぁ~って思ったけど、しつけかけてからミシンしたら全然大丈夫やったわ。
そう、後はチェーン。。。
うーさんが昔振り回してたチェーンおくれ~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori→うーさんへ URL 2006.12.13 15:44 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

そう、茶色バージョンはイベントでお買い上げいただいたんよ・・・珍しく(笑)
でももう1つ作ったんよ。口金の形がちと違うだけで、大きさとかは同じです。
12/10の記事をみてみてね♪
どうかしら・・・?…o(;-_-;)oドキドキ♪
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.12.13 15:46 #- EDIT

言うばっかりで大掃除も年賀状も封印してるぷんちゃんです!v-16
だって、チクチクの方が楽しいねんもん・・・(爆)

まち部分の布可愛いね~~
これってミニスカート作っても良くない?
kaoriちゃん、いつも可愛い布探し出すよね?
天才?(笑)

布合わせもバッチリやね~~
ぷんちゃん URL 2006.12.13 17:56 #ZLWYz.16 EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんじゃぁ~kaoriちゃんのキットがゲッチュできるまで、ガマちゃんは我慢してる~
( ´艸`)ムププ
いつまででも待つよ~~~(笑)
って、この言い方が超あせらせてる!(≧m≦)ぷっ!
Kun URL 2006.12.14 00:30 #- EDIT

ご無沙汰しちゃってま~す。
今日は朝から少し遊んでます。
残業三昧で帰宅が22時ごろになっちゃうので帰ってからパソを開けないので(^^;

今年も少しで終わりやね。
1年って早いよね。
来年はもう少しチクチクができkaoriちゃんとこにも遊びに来れたらイイなぁ~って思ってます(^^

がま口バック!メチャ可愛いe-266
型紙は自分でおこしたんかな?
形がまた可愛いよ~
私もがま口のバック作りたい!
今度教えておくれ~(^^)/
がま口バックを斜めかけしてお出かけしたいわぁ~
nami URL 2006.12.14 09:28 #- EDIT

Σ(σOσΣ)オオオ! これがピンクバージョンね~v-10
かわいい~~~サイドのモコモコ素材もキュートv-238
kaoriちゃんのお手手にかかるとホントみんな超かわいい~~(〃∇〃) てれっ☆

ウール&30’sの新境地だわんv-22
糸の使い方も凝ってて うっとり~~~

小物作りってホント楽しいね~~~
Serapi URL 2006.12.14 18:13 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

うっ・・・・・・(*゜~゜*)
かなりのプレッシャーかけられたわ(笑)
プレッシャーに負けずにKunちゃんがウズウズってするくらいじらしちゃおっかなぁ!?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ウソウソ~(笑)
楽しみにしてくれてありがと!がんばるからね♪
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.14 23:10 #- EDIT

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-namiちゃんっ!!!
おひさしぶり~~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

相変わらず忙しくしてるんやなぁ。
でもそんな中遊びに来てくれてうれしいよ!
1年って振り返ると早いよな。
来年は仕事も落ち着いて、自分のための時間がもっととれるようになるといいな。←namiちゃんのね。
がま口バッグ、可愛いやろ??
この冬はこれを斜めがけにして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そうそう!来週末大阪帰るで♪
namiちゃんとのおデートの時はこのバッグもっていくから~(*^m^*) ムフッ
kaori→namiちゃんへ URL 2006.12.14 23:14 #- EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

O(≧▽≦)o ワァイ♪
Serapiちゃんに褒められたぁ~♪
ウールにカラフル30's、思い付いたものの半信半疑で最初は作ったんよ(笑)
でも予想以上に(゜∇^d) グッ!!やんな?
小物は完成までそんなに時間かからんから、キルトの息抜きにぴったりやんな~
でも私はどっちが息抜きなんかわからん状況になってるわ( ̄w ̄)ぷ
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.12.14 23:17 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
