スポンサーサイト
スポンサー広告
なにやってんね~ん!!
今日は久しぶりに予定のない日O(≧▽≦)o ワァイ♪

「よ~しっ!今日はチクチク頑張るでぇ!!!!!

さて、何からしよっかなぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

(〟-_・)ン? 材料置き場がごちゃごちゃなってきたなぁ。。。
ちょっと片付けてからチクチクしよ~っと♪」

ってなわけで布・材料がどっちゃり詰め込まれた押入れを
開けたのが間違いやった・・・
片付けだけで、午前中終わっちゃったよ~


布が大量に押し込まれてるから、出すたびにホコリが舞うんやろな。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
くしゃみが止まれへん~

苦しみながらも押入れの奥を【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ

出てくる出てくる!!
私が作ったはずやけど、全く記憶の片隅にもないものが・・・(笑)


ナニコレ?1
たぶん、通帳ポーチ。

ナニコレ?2
形からしてがま口コインパース?

ナニコレ?3
(; ̄ー ̄)...ン? わからん・・・(笑)

ナニコレ?4
何を作るためにカットしたの??

ナニコレ?5
何かを作るためにカットしたんやろうなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

w( ̄△ ̄;)wおおっ!?
コレを全部完成させたら、イベント用にできるや~ん!!!
何を作ってたか思い出せたらね・・・ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙


ここ数ヶ月に買った布ちゃん(カットクロス)も、
買ったままの状態で出てきた~
ナニコレ?6
たたんで色別に引き出しに入れるだけやのに、
それがなかなかできひんのよねぇ~


それにしても、FC2って1記事内に画像をたくさん載せれてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ヤプログは1記事に対して5つの画像しかアップできひんかってん。
これからは今日みたいにしょうもない画像も載せれちゃうわ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




日々のこと・お知らせ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  kaoriちゃん、お宝をずいぶんといっぱい発掘したね~~♪
どれもこれも出来上がりが楽しみな物ばっかりじゃん!
っで、何するのにカットした布ちゃんなのかもぉ~そろそろ思い出したかな??( ´艸`)ムププ
なんか一番上の黄色い布ちゃんが気になるぅ~♪
Kun URL 2006.09.15 13:37 #- EDIT

はじめまして^^
ブログ村から参りました^^

日記の内容・・・
押入れの中・・作りかけの材料・・・
買ったままの材料・・・
まるで自分の事を書かれているようで・・・
思わず・・・足跡足跡(笑)

最近手縫いの喜びを知って
パッチワークにも興味いっぱいです。

それとブログの威力(みなさんの応援)で
余計張り切っているあたしです。

またお邪魔させてくださいね^^

応援のぷちっも忘れずにしていきまーす^^
花ママ URL 2006.09.15 14:24 #Xlf.8pIU EDIT

どひゃひゃひゃひゃ~!!
あるっ!!あるっ!!
その時は目的があってCUTv-316してるはずなのに、熱が冷めると一体何にしたかったのかすっかり忘れ去ってしまうんだよねぇ~e-352

kaoriちゃんまだまだこういう放置物出てくるんじゃない???(笑)
次に何が発掘されるか楽しみに待ってるよんe-343
え?そんな楽しみいらないって???(笑)

んじゃ、今からまたBabyちゃんを見に行ってきまっふe-343
Gaku Mama URL 2006.09.15 15:38 #- EDIT

おおお~っお宝の山じゃ~んっ(笑)あるある、こういうの~カットした布、全部完成したらすごいわ~っていっつも思うよ。おっ☆イベントなんじゃね~頑張ってね~♪
しばらく宿題頑張るわ~ほんまにアップリケだらけの宿題なんよ~kaoriちゃんに送るから手伝ってくれる??いひひ・・・
ひみちゃん URL 2006.09.15 17:16 #- EDIT

kaoriちゃん~ やほほ(* ̄▽ ̄)ノ
思わずぎょえ~~!!(〃^∇^)o_彡☆ばんばん
出てくる出てくるわんさと過去の堆積物が!!
ホンマ、めっちゃ笑ったわ。
布を見る限りでは2年ほど前のものかなぁ・・・?
何を作るかももう判らんカット済みのものなんて~~(まだ笑ってる
お買い物した布ちゃんも公開してな!
SASHA URL 2006.09.15 17:57 #HfMzn2gY EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あたしも一昨日の夜ぷちkaoriちゃん状態だったよぅ~。
開かずの押し入れの引き出しの中にたぶん入ってるだろうブツを探していたら、何作っていたんだ?ってのがいっぱいだったぁ。
あたしだけじゃないのね(*ノωノ) 安心したわ♪
hiroro URL 2006.09.15 17:57 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

ずっとずっと忘れ去ってたものやから、お宝といえるかどうか・・・(笑)
発掘したときは「完成させよう!」と思ったんやけど、これらの型紙がない~v-409
この作りかけのものから新たに型紙つくらなあかんかと思うとまた放置しそうな気配やわ・・・ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
黄色の布ちゃんが気になる?(*^m^*) ムフッ
新しい布なのか何年か前のものなのかはわからんねんけど、もってなかったから買ってん♪
黄色の下のピンクとグリーンと白のんも色違いやねんで~
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.09.15 19:35 #- EDIT

花ママちゃん♪ はじめまして!!!ヾ(@~▽~@)ノ
足跡残してくれてありがとう♪(#^ー°)v

作りかけ・・・買ったまま・・・
手作りする人なら誰でもあることなのかも知れないですねぇ~
この他、レース編み・エコ・ビーズなどの作りかけや材料もたんまり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いつの日か作品になってくれるだろうと思って(←他人事!?)そのまましまってますヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

花ママちゃんもランキングに参加してるんやね!
私もこのブログとポチッの応援のおかげでチクチク頑張れてるんやと思うわ♪
これから仲良くしてね~!!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
kaori→花ママちゃんへ URL 2006.09.15 19:40 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

やっぱり!?あるやんな~~
まだまだ発掘したら出てきそうで、途中で怖くなってやめたわ。
ギャハハハハハ_(☆_ _)ノミバンバン
一人で発掘するのん怖いから、GakuMamaちゃん手伝いにきてくれへん??(笑)

生まれたばっかりのベビーちゃん、それはそれは可愛いんやろうな~
お友達のベビーちゃんを見ると、また私も欲しいなぁ~なんて一瞬思うんやけど、生んだ後のことを考えると我に返る。。。
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.09.15 19:44 #- EDIT

ひみちゃぁ~ん♪ (・ε・)ノやほぉ~

そうやんな!?
こんなに作りかけ貯めてるん、私だけちゃうやんな~?
ひみちゃんの作りかけも見て見たい~ツンツン(。゜ー゜)σ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! アップリケの宿題!?
私がアップリケ苦手なん知ってて言ってるなぁ~?
............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.09.15 19:47 #- EDIT

SASHAちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

笑ってもらってよかったわぁ~
もう笑うしかないからさ(≧m≦)ぷっ!
SASHAちゃんって、こういう小物の作りかけって堆積してなさそうやな。
さっと初めて、ちゃちゃっと完成!!!みたいな。

お買い物の布ちゃん、みたい?
軽く100枚以上ありそうやねんけど~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもこのブログ、画像いっぱい載せれるから、これをかたづけるときに撮って載せてみよかな~
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.09.15 19:51 #- EDIT

hiroroちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
hiroroちゃんも放置物をしまいこんでたんや!!
ホンマ、自分だけじゃなくってよかった(笑)
チクチクのものだけじゃなくって、エコとか特にビーズとかの作りかけもどっかにあるはず・・・
もう発掘するのも恐ろしいわ~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
hiroroちゃんのんもみたいなっウリウリ(* ̄▽)♂"
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.09.15 19:54 #- EDIT

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
一緒一緒v-237
明日ようやく実家から家に帰るけど、また生地がどっさり増えた(;´▽`A``
行きはダンボール1個だったのに、帰りは3個だ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
kaoriさんの布かわいいわぁv-238
まいはセンスがないからへんなのばっかだe-263
まい URL 2006.09.15 20:05 #- EDIT

遅くなっちゃったけど・・・ってかなり遅いな(--ごめんね。
ブログお引越しおめでとう!
そしてご苦労様(^^
FC2仲間やな!

また、たくさん出てきたなぁ~(笑)
作りかけでしまってて、でできた時には???
あるよなぁ~
私、なんか!わかってても、わからんフリする時もあるわぁ~(笑)
で、違う物に変身してしまうねん(笑)
nami URL 2006.09.15 22:34 #- EDIT

まいちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

今日はついにご自宅へ帰る日なんや!
長い帰省の後って、荷物の整理や家事に追われて大変なんよねぇ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ダンボールが行きの倍以上やん!!!
中にたっぷりお買い物品が詰まってるんやろ~?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
お片付け頑張ってね!!!
kaori→まいちゃんへ URL 2006.09.16 16:14 #- EDIT

namiちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ついにFC2に引越してきたでぇ~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ごめん、私もうすでにnamiちゃんとこには引越のお知らせしてたと思い込んでて、昨日のコメントに書けへんかってん。。。
ちゃんとお知らせしてへんくて(。-人-。) ゴメーン

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
わかってるのに、わからんフリするん!?
私は見て見ぬフリするけどな(笑)
作りかけを別のものに変身させられるってすごくない!?
kaori→namiちゃんへ URL 2006.09.16 16:19 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
