スポンサーサイト
スポンサー広告
またまた届いたぁ~♪
今日ポストを覗いたら、覚えのあるお届け物が1つ。
でももう1つ、全く覚えのないお届け物が・・・?

(; ̄ー ̄)...ン?ナンカ他にも注文したっけか??
と、差出人をみるといつもお世話になってるうーさんから・・・
なんやろ~?と開ける前から期待は膨らむ( ̄∀ ̄*)イヒッ

触った感じ、なんかふわふわ柔らかい。
中身は・・・コレッ!!
061214-1.jpg
うーさんのブログでみて、すんごい可愛いっ!と言い続けた
お花のモチーフのマフラー!!!

モヘアで編んであってふわふわ~
しかもぷっくりした形が超可愛いっ!!
編み目もすんごい美しいねん~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
画像で見てただけでも惚れこんでたのに、実物頂いちゃって倒れました。。。ゞ(_。_)ゞ パタリッ
この美しいお花をアップでどうぞ~(笑)\(`o'") こら-っ←うーさん♪
061214-2.jpg
ねっ!?私が感動するのがわかるよね??

「可愛い!!」って言い続けた私のあまりのしつこさに、うーさんがねを上げて、
プレゼントしてくれたんやわ~~ヾ(・ω・o) ォィォィ
この間の「じゃんけんプレ」のエコかごのお礼だそうなんやけど。。。
私ってば、海老で鯛を釣っちゃった?それともわらしべ長者?
私の方が得しちゃったわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


061214-3.jpg
早速つけて、自分撮りしてみました~(笑)
「短かったら娘ちゃんに・・・」とお手紙にあったけど、そ~んなアホなっ!!
短かろうがなんだろうが、私がつけます!!
あっ!!全然短くなんかなかったよ~ぴったりサイズです♪(*^m^*) ムフッ

でもやっぱり使うのもったいないから、お気に入りばっかりを集めたコーナーに飾ってみた♪
061214-5.jpg

うーさん♪ありがとうねっ!!!
大切に大切にさせてもらうよ~(^з^)-☆Chu!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


いただきもの♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
("▽"*) イヤン♪kaoriちゃん♪こんなに色んな角度からいっぱい写してくれてありがと~っ♪
送った私が感激してどうする?って感じじゃけど、こうやって可愛く撮ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいな~♪
どれが1番良かったかというとニャハハ(*^▽^*)kaoriちゃんが巻いてくれたのがやっぱり1番じゃわい。
鎖骨・・・羨ましいしo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そのセクシーな服は普段着かえ?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も袋の中に入って一緒に送ってもらえば良かったよぉ・・・そしたら「普通郵便じゃ送れません!」って、即却下されたとは思うけどな(≧∇≦)ブハハハ!
あ!私愛用のチェーン、入れるの忘れたわ!
うーさん URL 2006.12.15 00:18 #- EDIT

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

可愛いやん!!今度会うときに、してきて~~
実物も見てみたいよー(*^_^*)

正解(笑)方向音痴の私には、無理やわヾ(--;)ぉぃぉぃ
京都やめて、大阪にする?!本町に行きたいわ。
Kaoriちゃん案内で(笑)カラーズさんのお安い布が
欲しい~~今年買ったのは、ボウタイの裏布で使いきってしもうた(ノヘ;)シクシクシクシク..ピンクスさんも行きたいなぁ♪
Keiko URL 2006.12.15 08:41 #- EDIT

きゃぁぁぁ!! かーわーいーいーーーー(* ̄▽ ̄*)♪
このぷくぷく感も配色も素晴らしいわぁ!!
モチーフ編みってこういうお花もあるんやねぇ。
うっとりしちゃったぁヽ(^o^)丿
パープルがもう私の心を捉えてはなさないよーん!
SASHA URL 2006.12.15 08:46 #HfMzn2gY EDIT

うーさん!!!ホンマにありがとうね~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そうそう!うーさん愛用のチェーンが届いたんかと思ってんけど、触ったらふわふわやから違うなぁ・・・ってしつこいねヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
↑普段着やけど、セクシーか!?(^。^/)ウフンッ
こんな手の込んだマフラー作るのん、すごい時間かかったよね・・・(┯_┯) ウルルルルル
今日お友達に見せて自慢してんけど、すんごい可愛い~~って感動してたよ。
お次はうーさんが送られてくるのを楽しみに待ってるわ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori→うーさんへ URL 2006.12.15 19:15 #- EDIT

keikoちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

v('∇^*)ォッヶー★
デートんときにつけていくわ~~
実物、画像よりももっともっと可愛いから楽しみにしてて!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪やっぱりぃ!?
keikoちゃんに案内は無理やんな~(笑)
大阪デートでもええよ。
前はkeikoちゃんひとりでドキドキしながら本町いったんやもんな。
私もカラーズさんのワゴン布狙ってるねん(人`∀´)ニヒ
ピンクスさんも~~今回は週に1度はいこうかと。。。ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.12.15 19:18 #- EDIT

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そうやん!
私もうーさんのブログでこんな可愛いお花のモチーフがあるんや!って知ったんよ。
でも自分で作ったらこんなふんわりぷっくり作る自信がないわ(´▽`;)ゞぽりぽり
配色もウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
パープル×ピンクだけじゃ甘甘で使いにくいかもしれんけど、そこにグレーがいれてあるからぐ~♪ d(* ̄o ̄)
パープルがSASHAちゃんの心をわしづかみしちゃった!?
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.12.15 19:22 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
