スポンサー広告
でぶっちょがま口ポーチ♪キット見本。
でぶっちょがま口ちゃんができたぁ~♪
こないだ作ったのとほとんど同じやけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(お花の布と、キルトラインが違うの~)
dekagama061215-1.jpg
前から言ってるように、このがま口ちゃんはキットになる予定。
今月中にはショップに並ぶ予定やったんやけど、
何かとドタバタしてるうちに、帰省まであと1週間しかない・・・
この作品見本はできたけど、レシピがまだできてないの~
難しいと思われがちながま口だけに、レシピはできるだけ詳しく作りたい。
でも今の状況で焦って作ると、どんくさい私のことやから絶対何かミスしちゃう気がする・・・
なので、今月中にアップするのはあきらめました(やっとあきらめがつきました)
12月中に・・・って言ってたのに、ごめんちゃいm( __ __ )m
私自信が納得できるキットができるまで、もうちょっと待ってねぇ♪

ちょっとボケてるけど・・・キルティングのアップ。
dekagama061215-2.jpg
カラーのキルト糸を使ってキルティングしてみました。わかるかなぁ?
お花の真ん中部分は濃いピンクの糸、グリーンの小道部分には薄いピンクの糸、
マチ部分にはグリーンの糸で。
カラーのキルト糸を使うだけで、キルティングが楽しくなっちゃう♪
キルティング苦手な私にとっては魔法の糸かも(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
パッチワーク小物♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(゜・゜* ホレボレ・・・・やっぱりkaoriちゃんのキルティングは綺麗じゃわ~♪
次に花園作ったときはこのライン、参考にさせてもらおっと←参考じゃなくて真似させてもらおの間違いやんなぁ(´m`)クスクス
レシピは帰って来てから?( ̄  ̄) (_ _)うんうんその方がええと思うわ~。
みんなだって早く欲しい気持ちいっぱいだと思うけど、どうせ年内は皆さんバタバタやん?
お子達の学校が始まってからの方が届いてすぐに始められるかも?
うーさん URL 2006.12.15 20:23 #- EDIT

いやー゚。(*^▽^*)ゞ うーさん、良いこと言うね♪
そうそう、この先結構バタバタするもん。(笑)
面倒な事まだ残ってるし。。。(≧m≦)ぷっ!
冬休みが終わってからの方がすぐチクチクできるじょ。
今来ちゃうとすぐ作りたくなって、困るじょ(*≧m≦*)プププw
( ´艸`)ムププ でも、これがキットになるんだぁ~~♪
すごいすごい。。。楽しみにしてるね~(笑)
気合入れてゲッチュしないとねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
子ども達のお年玉。少しずつ集めておこうかなぁ。。。
(*≧m≦*)プププw
Kun URL 2006.12.15 21:58 #- EDIT

きゃ~~めっちゃ楽しみ!
年内の発売はなしね。
残念だけど、待つよ~~~
だって、こーんなかわいいkaoriちゃんのがま口キット!
予約するわ私(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
SASHA URL 2006.12.16 08:05 #- EDIT

ついに待ちに待ったキットを出してくれるのねv-10
すんごく楽しみ♪ でももうちょっと待ちなのね。
その間ずっとわくわくできるから、待ちもいいね☆
絶対、絶対欲しいしぃ~
ぴょん URL 2006.12.16 19:08 #27yV6T5o EDIT

かわいい~~
待ちます、待ちます。いつまででもとは言いませんか゛。もう少しなら、全く問題ありません!

楽しみにしています。
ほのゆり URL 2006.12.16 22:48 #- EDIT

うーさん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
お返事めっちゃ遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

前回作ったポーチの時は、ピースの際に落としキルトにしてんけど、今度はさらにお花の形を強調できるラインにしてみた♪
うん(^-^) 参考に~いや、マネッコしてみて~(笑)

うーさんの言葉に救われたわ~
この時期、バタバタしてるんはみんな同じやもんな。
確かに、年が明けてからの方が落ち着いて作りはじめれるもんね!
うーさん!!いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
kaori→うーさんへ URL 2006.12.18 09:52 #- EDIT

Kunちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事めっちゃ遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

うーさんの言葉でなんか肩の荷が下りたわ・・・
Kunちゃんもまだ面倒なこと残ってるんやね(笑)
もちろん私も・・・
確かに今キットが届いちゃったらすぐに作りたくなっちゃって困るかも?
Kunちゃんの面倒なことの邪魔しないためにも来年にするわ~( ̄w ̄)ぷ
お子たちのお年玉、しっかり貯めておいてね~~
(*^m^*) ムフッ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.18 09:59 #- EDIT

SASHAちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事遅くなっちゃってm(_”_)m スンマソーン

もうずっと前から言ってるのに、なかなか実現できなくて・・・
SASHAちゃん、レシピも楽しみにしてくれてるのになぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?予約!?(笑)
欲しいって思ってくれる方には行き渡るように頑張って量産しなくっちゃね♪
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.12.18 10:05 #- EDIT

ぴょんちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメーン

ぴょんちゃんと初めてお話したのもがまちゃんの時やったよな??
それからもうずいぶんたつのに、まだ実現できてへん・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
こんな私やのに見離さずにいてくれてありがとう!


kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.12.18 10:07 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

いつまでも・・・ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
今までもうすでにえらい長い間待ってもらってて申し訳ないんやけど、あとちょっと待ってね♪
そちらのクリスマス、ステキなんやろうな~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.12.18 10:09 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
