スポンサーサイト
スポンサー広告
またまたプレゼントがっ!!
061219-1.jpg
私ってば、こんなにプレゼント頂いてばっかりでいいのかしら~?
見て見て~!!!
今日はSerapiちゃんから届いたポーチだヨッ♪
新柄満載のドレスデンのポーチ。
ベースに使ってあるグリーンの布、スゴイキレイな色や~(≧∇≦)キャー♪
下に敷いてある大好きなグリーンドットと似てるわ♪
私が好きな色で作ってくれたんやなぁ~って思うと心がほんわかしちゃう。

そしてそして
061219-2.jpg
ビンテージ布のおすそ分けも頂いちゃいました(人`∀´)ニヒ
いつの日か絶対に行ってやる~~って夢みてる「赤ずきん」さんでゲットしてきたんやって!
Serapiちゃん、私の夢がかなうときには是非ご一緒してね♪
あんなちょっとしたことのお返しに、こんなステキなプレゼント頂いちゃって・・・
ホンマありがとうね~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





終業式、そして大阪への帰省が間近やってのに、
まず娘が咳&熱で幼稚園を休み、
そして交代するかのように息子が今日は幼稚園を休み。。。
先々週、中耳炎やとわかった息子。
薬が効いて「完治しました」って言われたのが一昨日。
そして昨日、今度は「反対の耳が痛い・・・」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
即耳鼻科へ連れて行ったらもちろん「中耳炎です・・・」
先生!!治ったって言ったやんっ!?(◎`ε´◎ )ぶぅ
今週末には飛行機にも乗らなあかんし、早く治るために両耳とも切開となりました。。。
明日も明後日も耳鼻科です。

今月入ってから毎日のように病院通ってて、
飛ぶようにお金がなくなっていく~~~
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
ちくちく経過♪ CM(9)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、大丈夫??続く時は続くもんで・・・我が家も今月は病院代・・・でも自分の歯医者だから文句も言えん~v-406で飛ぶようにお金が飛んでくよ~それでなくてもなんだかわかんないうちにお財布が空になってるのにねぇ・・・早くよくなって無事飛行機に乗れますように・・・ってことはkaoriちゃんがちょっぴり近くに来てるのね~思い切ってこっちまで足伸ばしてみない??

またまた素敵なプレゼントが届いたんだね~♪♪kaoriちゃんのイメージだよねぇv-398やよいちゃんのお店でお買い物♪私もいつか一緒にいけたらいいな~v-421
ひみちゃん URL 2006.12.21 07:35 #- EDIT

kaoriちゃ~ん 可愛くv-212してくれてありがと~♪
実物より良く見えるわっ(*^m^*) ムフッ

こちらこそ、色々ありがと~v-238
ヨーヨー超かわいい~~♪

お子ちゃまたち良くなった???
帰省が近いのに大変だったね~お大事にいてねっ。

↑ひみちゃん いつかkaoriちゃんと一緒に
あかずきんへ行こうね~~~~~
Serapiは行く度に鼻血出そうなほど興奮してるの(* ̄m ̄) ププッ 
Serapi URL 2006.12.21 11:42 #- EDIT

kaoriちゃん、お先に~♪(笑)

きゃぁぁ~Serapiさん、すごいうれしいぃ~v-238是非是非ぜひ~お供に連れてってくださいませ~私も一度やよいちゃんに会いに行きました。酸欠になりそうなくらい興奮しました~ほんとお宝がいっぱいですよねっv-237その時はSerapiさんのかわいい~キルトたちを生で見せてくださいね~♪
ひみちゃん URL 2006.12.21 13:21 #- EDIT

kaoriちゃんったら~、プレゼント三昧やね~~
新柄満載なんや!
それさえもわからん遅れてるぷんちゃんやけど・・・(笑)
めっちゃ可愛いや~~んv-344
幸せ者やね!

そういう私も布とある物を買ったショップさんの月プレ当選&カウプレまで当選しちゃったんやけど♪
人のことは言われへんなあ。v-398
今年の運、使い納め?(爆)

フープは日本チューコーで買うの?
秋のセールの時、嘘~!?ってお値段でフープが出てたよ。
この間お嬢と行った時、品質見ておけばよかったなあ。
そしたらkaoriちゃんにお勧めできるかわかったのにね。
時間があったら行ってみて~~
ぷんちゃん URL 2006.12.21 15:58 #ZLWYz.16 EDIT

明日から、帰るんやんなぁ?
どう?息子君の耳の具合は??
良くなってるとええねんけど・・・・・・・
病院通いで。Kaoriちゃんもしんどいのではと
心配(ノヘ;)シクシクシクシク..

私もここ最近風邪ひいて、しんどかったわ。
やっぱり元気なのが一番やんなぁ(*^_^*)
Keiko URL 2006.12.22 09:00 #- EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
コメント2つもありがとう!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ひみちゃんの歯医者通いも痛いよなぁ・・・
まだ治療終わってへんのん?
自分で「治った!」とか判断できひんだけに、歯医者さんに言われるがまま通わなあかんもんな。
計算してへんけど、今月は医療費3.4万は使った気がするわ。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Serapiちゃんのポーチ、私が好きそうな色合いやろ??
(^-^*)(..*)ウンウン いつか一緒に行けたらいいのになぁ~
絶対絶対、実現させようなっ!!
そんときはSerapiちゃん、イロイロ案内よろしくぅ(^o^)/
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.12.24 03:13 #- EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事めっちゃ遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

なにゆってんの~!?
実物の方がもっともっともぉ~~~っと可愛いで!!
色がめっちゃ好き~~♪
ホンマありがとうね。

そっかぁ。赤ずきんさんに行く時は鼻血用にティッシュいっぱい持っていかなあかんなぁ(笑)
ひみちゃんと私、おのぼりさんするのでSerapiちゃん案内☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

中耳炎も、切開したおかげかよくなってきて飛行機も大丈夫で(^▽^) ホッ
無事に大阪に到着したよ~ん♪
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.12.24 03:17 #- EDIT

ぷんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事めっちゃ遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

ぷんちゃん、2つもプレ当選したん!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この年末に残り福をしっかり使い果たしたんやね~

フープ、チュウコウでセールやってたんや・・・残念。
そう、週明けにチュウコウいって買おうと思ってたんよ。
ぷんちゃんはいつもお嬢ちゃまと一緒にお買い物なんやね。
私なんていつも一人で寂しいからうらやましいわ~
いつも気にかけてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.12.24 03:22 #- EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事めっちゃ遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

息子の中耳炎、切開したおかげか飛行機も大丈夫やった~
無事に実家に到着できて一安心♪(^▽^) ホッ
keikoちゃんも風邪ひいてたんやね。。。
もうよくなったんかなぁ??
そう!元気じゃないと何にもヤル気おきひんし、やっぱり健康あってこそやんな。
手洗いうがいを徹底して、この冬元気に乗り切らなくっちゃあね。

で、お買い物デートはいつにしよっかぁ??
またメールするわな(*^m^*) ムフッ
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.12.24 03:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
