スポンサーサイト
スポンサー広告
大阪に到着!長かった1日・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いきなりため息でちゃったわ(笑)

ここ数日、息子の通院・荷物の準備・年賀状・大掃除・・・
などに追われてPC触れず-----------------^( ToT)^
今日は朝から大掃除の最終段階、しかも最難関のキッチンと格闘。
いつも大掃除の時に思うこと。
「こまめにお掃除しておけばこんなに苦労しなくても済むのになぁ~」
毎年そう思うくせに、また来年も手抜き掃除しかしなくて
年末に苦しむんやろう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なにはともあれ、大掃除を終えて
18:10いわて花巻空港発の便にのるべく出発~~♪
で、空港着いたら「遅れ」の文字。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで?
確かに雪は降ってるけどたいした量じゃないし、風そんなに吹いてたっけ!?
アナウンスをよくよく聞いてみると、札幌の千歳空港発着便ダイヤがかなり乱れてて、その影響がでてるとか・・・
「千歳空港→関空→いわて花巻」の順で飛んでくる飛行機に私たちは乗るらしい。
私たちが花巻空港に到着した頃に、やっとその飛行機が関空→花巻に向かった所やっていうから、確実に1時間半は待たなきゃいけない。
でも関空・花巻間は天候は悪いわけではないし、大阪へ向かえることは間違いないから、退屈で(`ε´)ぶーぶー言ってる子供たちと待ってたんよ。
で、やっとその飛行機がいわて花巻空港に到着!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とそこでアナウンスが・・・
なんと!!!結局1時間半以上遅れて19:50に出発すると、21時までしか使えない伊丹空港には着陸できないから、関空に向かうって!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
同じ大阪にあるって言っても、伊丹空港から実家へは30分弱、関空から実家までは1時間かかるんよ~~~
結局、実家に着いたのは23時。。。。┐('~`;)┌
それでも楽しみにしてた子供たちは大はしゃぎしてたからスゴイわ(笑)

ま、交通費とかなんとかと称して1人2,000円ずつで6,000円
もらえたから許してあげよう!!
関空まではもちろん私の僕である弟くんが迎えにきてくれたから、
6,000円は私の懐に・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お疲れさ~~ん!長かったなぁ。
新婚旅行で大阪から北海道行ったのを思い出したわ・・・行きだけで8時間乗ったままじゃったんよぉ。
雪で降りれなくて東京行って新潟行って・・・着陸してもロビー満杯だから飛行機から出してもらえんかったΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
しかしkaoriちゃん、帰るのにちゃんとお掃除して行くのねん♪
偉い!さすが主婦♪主婦の鑑じゃん~♪
んで今日からは娘に戻るってか?( ̄▽ ̄) ニヤ
うーさん URL 2006.12.24 15:56 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
飛行機内に8時間も缶詰め・・・
いくらラブラブ状態の新婚旅行とはいえつらいなぁ。
ハワイまで飛んだと思えば同じことか!?(笑)
機内でいちゃいちゃして( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッて視線さされへんかったかい?

いやいや、大掃除して帰ったんなんて初めてやで~
今までは12月上旬に帰省してたから、まだ年末って雰囲気でもなくてそのまま帰ってたんやけど、今年はさすがにもう暮れやん?
ダンナの視線も「掃除~掃除~」って言ってるような気がしてさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
といっても目に付くとこをやってきただけやで、
そうそう!そして今日からは晴れて自由の身♪
毎日好きなことばっかりして過ごしてやる~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori→うーさんへ URL 2006.12.24 23:21 #aIcUnOeo EDIT

大変やったけど、無事に帰れて良かったやん。
6000円は布代へオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

えらいやん!!ちゃんと掃除して!!
私は、今日は子供屋の掃除とアルの予防接種と銀行巡りの予定やわ(ノヘ;)シクシクシクシク..
台所は、明日やね・・・・・・昨日は長靴履いて、網戸洗ったでぇ(笑)
Keiko URL 2006.12.25 08:50 #- EDIT

お疲れ様~♪
しかしすごい時間かかったんやな~
ちょっとした海外並みやん!(タイへは6時間で行けるで~)
で?今日から早速ひとりキルト合宿入るん?
私もまだまだ地獄の真っ只中やから、励ましあってがんばろうな~

はるたん URL 2006.12.25 09:23 #- EDIT

keikoちゃん♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうやな、なにはともあれ帰れたからええわ~~
6,000円の臨時収入もあったし( ̄∀ ̄*)イヒッ

keikoちゃんも忙しそうやな・・・
網戸洗ったん!?寒かったやろ?
すごい頑張った!!!エライわぁ~~
私なんて網戸ってワイパーみたいなんで拭くだけやで。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
しばらくはチクチクのお手手もストップしそうやな・・・
(_ _。)・・・シュン

kaori→keikoちゃんへ URL 2006.12.25 17:47 #- EDIT

はるたん♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ホンマえらい時間かかって疲れたわ・・・
でも実家やとな~んもせんでいいからももう元気復活!(笑)
今日はシンサレート買ってきたで!!
でもチュウコウじゃなくて、布やさんで見つけたから買ってんけど、これで合ってるんかどうか・・・
「ハイロフト」ってのと「ウルトラ」ってのがあって、どっちかわからんから両方買ってきた(≧m≦)ぷっ!
できたら明日にはしつけしたいねんけどなぁ・・・できるかな?
はるたんも頑張ってるんやな!
よ~~し!私も頑張るっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

kaori→はるたんへ URL 2006.12.25 17:50 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
