スポンサーサイト
スポンサー広告
トップ完成!!星のマンスリーサンプラー♪
今日の大阪はぬくかったぁ~
ダウンの前を開けててもぜ~んぜん平気!!!
普段盛岡ではダウンの前を開けてたくっても寒くて耐えられへん。。。
いつもポッケに手を突っ込んで背中を丸めて歩いてます(笑)

大阪に帰ってきたものの、昨日は1日中美容院で今日はお買い物。
チクチクまったく進んでないよ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
なのでちょっと前に完成してたものを。。。♪

星のマンスリーサンプラーのトップが完成したよ!!
夏に帰省したときに、各月のブロックとラティスをつなぎ終わってて、
それにボーダーをつけました♪
ボーダーは大好きな松山敦子さんの(またぁ!?)リボン柄。
細めのリボンでお花のブーケを作ってて、そのリボンがところどころハートになってて可愛いねん
061224.jpg

この帰省中にこれもキルティング!!といきたいところやけど、さすがにそれは無理やと思う・・・
せめてしつけだけはかけて帰ろ~っと。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
星のマンスリー♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
素敵なのができてるぅ!!
柄が良く見えないけど、むっちゃかわいいんだろうなぁ(*´∇`*)
このブルーがとってもいい感じだわぁ。

大阪に帰省されたのね~♪
飛行機乗って…って大変ねぇ(;´∀`)
あたしは車で3時間ほどの距離なのにもかかわらず、11月末に実家に行って「もう年末年始は来ない!」と宣言してまいりました(*/∇\*)キャ
だってね~、その3時間でもチビ連れてると大変なのよぉ(>ω<、)
kaoriちゃんはゆっくりまったり実家生活満喫してくださいね♪
そしてたくさんのちくちく期待してるわ!!
hiroro URL 2006.12.25 20:54 #- EDIT

早速爆チクしてるんかと思った~(笑)
ボーダーの松山さんのリボン柄、私もダーイスキ!
実は一番好きな柄かも~。特にこのブルーがたまらなく大好き☆

なあなあ、この☆のキルトってかなりデカイんやんね?
私な、今頃になってこの☆のキルト気になってるねん~
(遅すぎやで~)
ゲットしたシンサレート使うんかな?
私のも確かハイフロトってやつやったと思うわ。
それの中肉。
kaoriちゃんに合うキルト芯やとええね~

あー、私も上げ膳据え膳の夫実家に帰りたーい!!
はるたん URL 2006.12.25 23:12 #- EDIT

hiroroちゃん♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そうやねん・・・今回は帰ってくるのに時間がかかって疲れたよ~
でもね、盛岡ー大阪って遠く感じるけど、普段は自宅から実家まで3~4時間で帰れるんよ。
飛行機乗ってる時間は1時間半やし、hiroroちゃんみたいに車での帰省のほうが大変やと思うわ・・・

↑の画像ではボーダーの柄がよくみえへんかったなぁ。
(*_ _)人ゴメンナサイ
次はもっとアップで載せるからみてなぁ♪
すんごいかわいいねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ爆チクのエンジンかかってへんねんけど、エンジンかかったらすごいはず!!(笑)
楽しみにしてて~たぶん(≧m≦)ぷっ!
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.12.26 16:28 #- EDIT

はるたん♪ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪はるたんもこの柄好きなん??
私も好きで、いつかボーダーに使おうと買いだめしてあってん♪
やっと活躍するときがきてうれしいわ~

このキルト、ベッドカバーサイズやで。
☆1つのパターンは30cm。
ラティス&ボーダーあわせて、142×178。
(私のは148×184)
でもはるたんやったら全然余裕ちゃう??
私も完成までまだまだかかるし、一緒にやろうや~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

シンサレート、ハイロフトのほうね♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
それはボウタイに使うよ~明日はそのしつけかけ頑張る!!
今日は↑の星のキルト用にチュウコウでバイリーンのを買ってきてん♪
キルト芯ってかさばるからすごい荷物なんやけど・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori→はるたんへ URL 2006.12.26 16:44 #- EDIT

うひょ~~~v-10
めっちゃんこラブリーだわ~
トップ完成(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

サイズもビッグだね~~~♪

お星様つなげるとこんなに豪華になるのね~~
ボーダーのブルー地のリボンちゃんもすっごくいい感じ(〃∇〃) てれっ☆

ラティスもいいわ~~~~~

( ̄∀ ̄*)イヒッ kaoriちゃん大阪でチクチク合宿ねっv-238
思う存分チクチクしてね~~~♪
Serapi URL 2006.12.26 23:03 #bHNMUad. EDIT

きゃ~~~!!可愛い、綺麗~~v-10
kaoriちゃんの星のマンスリーサンプラー見て、
ただ今後悔中。
やっぱり本買っとけばよかったわ・・・
図書館に全冊置いてあるかなあ?って、
もう図書館お休みやった。(爆)
ぷんちゃん URL 2006.12.27 11:52 #ZLWYz.16 EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

お祝いコメ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
でもさ、大物バンバン仕上げちゃうSerapiちゃんと違って、私こんなデカイのはじめてなんよ・・・
無事に完成できるかどうか、か~な~り不安(笑)
完成まではまだまだかかると思うけど、ビシバシお尻叩いてやってね♪
いよいよボウタイのキルティングに取り掛かるよ♪
チクチク合宿、頑張るで~~~
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.12.27 22:03 #- EDIT

ぷんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

本、図書館にあるんかなぁ・・・?
普段全く図書館って利用しないのでわからん(笑)
本のとは全く違うカラーになっちゃったけど、
なんとかまとまってホッとしてるよ~~
ぷんちゃんも今から一緒にどう??
私もこれからまだまだかかると思うから、追いつけるかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.12.27 22:08 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
