スポンサー広告
ボウタイ、キルティング開始!
ボウタイキルト、ぼちぼちキルティングをはじめました♪
061229-1.jpg
2日かかってこんだけ・・・なかなか進まへんわぁ~
ラインは2種類考えてた中から、コレにしました。
無地部分にオレンジピールみたいなのをいれて、ボウタイ部分には落としキルト。
分厚いキルト芯やから、ぷくぷくがはっきりくっきり♪
ぷくぷくフェチの私にはたまらん可愛いさやわ~(笑)
でも、タダでさえ無地のピースのせいで目立たなくなってたボウタイのパターン。
このラインでますます影が薄くなっちゃった気がしないでもない。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

061229-2.jpg
わからんかもしれんけど・・・濃いピンクの糸でキルティングしてます♪
地道な作業のキルティング。
可愛い色の糸やお気に入りのお道具で楽しみながらやらんの進まへんのよねぇ。

お正月もチクチク三昧!!( ̄∀ ̄*)イヒッ の予定やってんけど・・・
急遽だんな様も大阪に帰省してくることになったんよ~
なので、ここでちょっとストップかな(_ _。)・・・シュン



ブログの更新も、今年は今日で最後にしようと思います。
振り返れば、今年もたくさんお友達が増えたなぁ~
そしてそのお友達たちの励ましのおかげで、チクチク頑張れたんよね♪
ホンマにホンマにありがとう!!!
来年もどうぞヨロシクお願いします~(o^∇^o)ノ

では、よいお年をお迎えくださいませ♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

3人で作るボウタイ♪ CM(21)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
色付きの文字
HITOMI URL 2006.12.29 17:39 #- EDIT

色付きの文字凄いすごーいv-10見る度どんどん進んでいますんねv-238

一杯刺激受け手ますよ~♪bbsにも書いたのでよんでね♪

私も頑張りますv-221
HITOMI URL 2006.12.29 17:44 #- EDIT

(〃ω〃) キャァ♪プクプク感が、たまら~~ん♪
しつけのまま持って帰るのかと思ってたけど、そのままキルティングに突入したんじゃね。
ボウタイの影が薄くなったって?(゜-゜;)ウーン
ボウタイって私も落としキルトで作ったけど、ボウタイだけ並べてるのに影が薄くなったような気がしたわ~。
何かボウタイが目立つ方法があるとええね~。
うーさん URL 2006.12.29 23:34 #- EDIT

ぷくぷくすご~い!!
むしょうに触りたい気分になってるわぁ(*ノノ)キャ
ぷくぷくするとキルティングのやりがいあるよねぇ♪

kaoriちゃん、今年はいろいろとありがとうございました~。
来年もいっぱいよろしくおねがいしま~すヾ(=^▽^=)ノ
hiroro URL 2006.12.30 10:15 #- EDIT

またまた、かわいいものがいっぱいで嬉しい気分にさせてもらってま~す。

今年はこれで最後ですか、よいお年を~また来年楽しみにしてますね。
ほのゆり URL 2006.12.30 13:37 #- EDIT

( ´艸`)ムププ ホントだ!プクプクが可愛い~♪
触りたいじょ・・・(笑)
旦那様も一緒なのね。いいような悪いような・・・(≧m≦)ぷっ!
kaoriちゃん、がんばれ~♪

今年1年こちらこそありがとう♪
いっぱいkaoriちゃんの作品に触れられて大満足!(笑)
来年もkaoriちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・(。-人-。)
来年もよろしくね。それでは、良いお年を・・・
Kun URL 2006.12.30 23:24 #- EDIT

kaoriちゃん、こんばんわ~☆
ボウタイキルトかわいいね~(*≧▽≦*)
無地布のお花模様のキルティングがぷっくりで素敵だわぁ♪

あと1日で今年も終わりだね。
私にとって2006年は大変な1年だったような気がします。
来年はの~んびりチクチクができるといいな♪

来年もよろしくね~(*^3^)/~☆
*アキ* URL 2006.12.31 00:03 #yl2HcnkM EDIT

HITOMIさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

BBSの方へもコメントありがとうございました~~!
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。
月初のイベント終了後、小物を全く作ってないので、自分ではあまり進んでる気がしないんですけどね。
私もHITOMIさんの元気いっぱいの作品、これからも期待してます♪
kaori→HITOMIさんへ URL 2006.12.31 02:32 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

せやろっ!?
このぷくぷく感がたまらんくって、キルティング入るそばから触りまくって、完成したときには黒ずんでたりして(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ボウタイのキルティングラインって、おとしキルト以外おもいつかへんかってんやん・・・
何かええのんないかなぁ~~\(||_ _)/ オテアゲ
kaori→うーさんへ URL 2006.12.31 02:35 #- EDIT

hiroroちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そうやねんっ!!
このぷくぷく感がたまらんくって、キルティングするそばから触りまくってるねん(笑)

こちらこそ、お世話になりました~!!
来年もどうぞよろしくね♪
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.12.31 02:37 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ほのゆりちゃんにはたくさん励ましてもらって、ありがとね♪
来年も頑張るでぇ~(笑)
よいお年を~!!!(o^∇^o)ノ
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.12.31 02:40 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

このぷくぷく感、たまらんやろ?
触りすぎて、完成するころには真っ黒になってたらどうしよ~(笑)
今年はKunちゃんにはとってもお世話になりました~
ホンマにありがとう!!!
来年もどうぞよろしく(^ー゜)ノ
よいお年を~~!!
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.12.31 02:42 #- EDIT

アキちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ボウタイキルトやのに、ますますボウタイの影が薄くなっちゃったけど・・・
もうここまできたらやり直しもできない!?のでこのまま突き進むわ~~(笑)

そうやね、アキちゃん今年は出産に手術に、どたばたの1年やったもんな。
来年はもっとたくさんアキちゃんの作品が見れるのを楽しみにしてるよ♪
来年もよろしくね~よいお年を♪(o^∇^o)ノ
kaori→アキちゃんへ URL 2006.12.31 02:46 #- EDIT

画像見て(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~スゴイ進んでるやんそんでキレイ!!
プクプク感が可愛い!!
私、スープに掛かったまんまヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、ボチボチするわ(*^_^*)

今年は、ありがとうなぁ(*^_^*)
また、来年も┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
Keiko URL 2006.12.31 07:46 #- EDIT

いやぁ~んv-10 kaoriちゃんワールドだ!(笑)
今年はkaoriちゃんにブログのことも教えて貰ったりしてお世話になりました。
来年もよろしくね♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね☆彡
ぴょん URL 2006.12.31 08:58 #27yV6T5o EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃんこプクプクで.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
実家満喫してるねぇ (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン
いいなぁ~…ρ(。 。、 ) イジイジ
来年はめちゃたくさん遊べるといいねぇ (*^m^*) ムフッ
kaoriちゃん家にもあそびに行くぞ!!♪(#^―゜)v
我が家へも遊びに来てね♪

来年も.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. のたくさん楽しみにしてるよぉ~ん (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン

ではでは来年も (=´―`)ノ ヨロシク
honey URL 2006.12.31 12:52 #- EDIT

kaoriちゃん、こんばんわ~♪
今年はkaoriちゃんの可愛い作品が沢山見れて嬉しかったです♪来年もkaoriちゃんの作品を拝見するのを楽しみにしているね(^-^*)
そして仲良くしてくれてありがとう~♪
今年も残りわずかだね~
よいお年をお迎えください♪
かおる URL 2006.12.31 18:44 #- EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

全然進んでへんってぇ~~
こんだけするのに数日かかったし、お正月は手をつけれそうにないわ・・・
keikoちゃんっ!!
「スープにかかったまま」ってぇ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後までボケかましてくれるkeikoちゃんが大好きやわ♪(笑)
来年もよろしくなぁ~(o^∇^o)ノ
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.12.31 21:27 #- EDIT

ぴょんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

kaoriちゃんワールド??(*^m^*) ムフッ
せやな~大好きな布&大好きな色ばっかりで作ったからな~
今年はぴょんちゃん、仲良くしてくれてありがとうね♪
来年もどうぞよろしく(^ー゜)ノ
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.12.31 21:29 #- EDIT

honeyちゃん♪ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

実家帰ってきて1週間。
予定してたほどチクチクは進んでへんねんけど・・・
帰省後半、猛ダッシュかけるわ~!!
来年は・・・お互いのおうちを行き来できたらいいなっ!!
私も岩手で電車デビューして、honeyちゃんちまで頑張っていくからね♪
来年もどうぞよろしく(^ー゜)ノ
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.12.31 21:31 #- EDIT

かおるちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

今年はみんなの励ましのおかげで、たくさんチクチク頑張れたかな(^ー^* )フフ♪
来年も楽しんでいっぱいチクチクできたらいいなぁ~
仲良くしてくれてありがとう!!!
来年もどうぞよろしく(^ー゜)ノ

kaori→かおるちゃんへ URL 2006.12.31 21:36 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
