スポンサー広告
今年もよろしくね♪(o^∇^o)ノ
新年、あけましておめでとうございます!!!


今年の目標は・・・(*・゛・)ウーン・・
とにかくたくさんチクチクしたいっ!!!

それって目標じゃなくて願望!?(笑)

じゃ、去年と同じやけど
「作りかけのキルトを完成させること。」
まずはキルティング中の「ボウタイ」と「オレンジピール」かな。
そして小物もいっぱい作りたいなぁ♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


日々のこと・お知らせ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、あけましておめでと~(*゜▽゜)ノ
今年も仲良くしてやってね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たくさんチクチク…は願望だよねぇ~。
あたしもたくさんチクチクしたいわぁ。
ってオットさんに言わせたら
「十分過ぎるほどいっぱいチクチクしてる
」んだけど……(;´Д`)

今年もkaoriちゃんの素敵な作品とっても期待しちゃってま~す!
そして、勝手に刺激とやる気を頂いてあたしもがんばるわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
hiroro URL 2007.01.02 16:01 #- EDIT

あけましておめでとう!

今年もたくさんかわいいもの見せてくださいね。楽しみにしています。
あ、ショップも楽しみに待ってますぅ
ほのゆり URL 2007.01.03 02:00 #- EDIT

kaoriちゃん☆
新年のご挨拶は今年は失礼しないといけないのでできないんだけど、今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつも素敵な作品沢山見せてくれて有難う。↓のボウタイも星のマンスリーも凄いねぇ~。。。!!
両方ともとっても素敵!
ボウタイのキルティング、プックプクで可愛い☆オレンジピール柄のキルティングがとっても効いててグゥ~よ♪出来上がり、楽しみに応援してるよぉ~~。
残りのお休み、kaoriちゃんのご家族と、楽しく過ごしてね。チクチクの成果とお買い物の報告も待ってるねぇ~。
emma URL 2007.01.03 02:55 #- EDIT

明けまして おめでとうございます!

昨年中はいろいろ楽しくお世話になりました^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
mika URL 2007.01.03 08:44 #I0F72/PQ EDIT

kaoriちゃ~~ん!
あけました! おめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクね!

そうそう、いつだってキルターはやりかけキルトについて
年末年始考える事になるのだ~~
私ももちろんいっぱいやりかけを抱えてるし、
ぜひ今年は1枚でも多く完成させたい!と思ってる。
お互い爆チク宣言しとく?! ww
SASHA URL 2007.01.03 14:26 #HfMzn2gY EDIT

おめでとーーー

いつも楽しみにしてブログをみてるよ。

kaoriちゃんと違って
へたくそでのろいけど
毎日ハンドメイドしたい気持ちはおんなじです。

だから刺激をもらいに
覗いてるよ

どんどん作ってね
楽しみにしてるよ
Dreamムッちゃんです URL 2007.01.03 22:14 #- EDIT

hiroroちゃぁ~~ん♪
あけましておめでとう!!!(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
十分すぎるほどチクチクしてるってぇ!?
確かに。ウ・・ ウン(._.;)
でもさ、もっともっと作りたい~~って欲は満たされることはないかもしれへんわ。
そして「布が欲しい~」っていう布欲もね(笑)
kaori→hiroroちゃんへ URL 2007.01.04 22:39 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪
あけましておめでとう~~!!(o^∇^o)ノ
こちらこそ、今年もよろしく!

そうやね、ショップも頑張らなくっちゃ~~
去年はお待たせすることばかりやったから今年こそ!
ご期待に添えるように。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2007.01.04 22:41 #- EDIT

emmaちゃん♪
今年もどうぞよろしく(^ー゜)ノ

ボウタイのキルティング、お正月のあいだはほとんど進まなかったけど。。。
今から残り3週間の帰省中にできる限り進めれるように頑張るよ♪
最初はちょっと「厚すぎた!?」って思ったキルト芯も、このプックプク感のおかげで楽しめてるねん。
お買い物もこれからやし・・・♪
めっちゃ楽しみやわ~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

kaori→emmaちゃんへ URL 2007.01.04 22:47 #- EDIT

mikaちゃん♪
あけましておめでとう~~(o^∇^o)ノ

昨年は公私ともに(!?)お世話になりました♪
今年もどうぞよろしくぅ(^o^)/
新年会こそ参加するでぇ!と意気込んでたけど。、、
やっぱり1月中よね?
盛岡に戻るの、1月末なんよ~(*゜.゜)ゞポリポリ
kaori→mikaちゃんへ URL 2007.01.04 22:49 #- EDIT

SASHAちゃん♪
あけましておめでとう~~(o^∇^o)ノ

やっぱりSASHAちゃんも!?
せやな、キルターはみんな考えること同じやな。
とにかくまず作りかけのを完成させんことには次に作りたいのに手を出されへんのよ~
よしっ!!
一緒に爆チク宣言しよ!!!
頑張るでぇ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
kaori→SASHAちゃんへ URL 2007.01.04 22:55 #- EDIT

ムッちゃぁ~~んっ!!!
あけましておめでとう~~(o^∇^o)ノ
今年もよろしくね(∂。-)-☆

私も最近はめっきりチクチクもブログの更新もスピードダウンしちゃってるけどね。。。
今年はまたエンジン全開で頑張りたいと思ってるよ♪
ムッちゃんにもたくさんたくさん元気パワーのおすそ分けができるように~
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

kaori→ムッちゃんへ URL 2007.01.04 22:59 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
