スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
9月のお花♪『リリー』
せっかくの連休やというのに、全国的に大荒れのお天気やね。。。
大阪も今日は雨が降ったりやんだり。
明日も雨の予報や~(´・ω・`)ションボリ

でもっ!!
お出かけできないってことは、チクチクが進むんよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は9月のお花『リリー』が完成♪
flower9-250.jpg
順番バラッツバラで、snowちゃんごめんね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

イチゴ柄とピンクドットの配置が逆でもよかったかなぁ。。。
今回は松山さんの布、いっぱい使ったよ~
見えないけど、土台の布は松山さんのミニミニチューリップが並んでる布。
そしてグリーン地にミニりんごと、黄色地にイチゴ柄も松山さんの布です。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


花のマンスリーキルト♪ CM(13)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
松山さんがてんこ盛りやん(笑)
Kaoriちゃんカラーで可愛いよー拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
私のお花は2枚で止まってるヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年は、がんばろう!!

そうやん、あしたはどうもこっちは雪みたい。
今も雪は降ってないけど、風がキツイで!!
金曜日行くから、今日は極力¥使わなかったよー(笑)
Keiko URL 2007.01.06 23:57 #- EDIT

kaoriちゃん、遅ればせながらなんだけど、
「あけおめ~☆ことよろ~<(_ _)>」

って、ちゃんと毎回見に来てるからね~。
それに私のほうはUPするだけなんだから
本当に気にしなくっていいんだよ~。ポリポリ (・・*)ゞ

今度は大きいからちょっと楽でしょう( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
どんどん貼っておいてくださいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

去年もいろいろお世話になりっぱなしだったね~。
今年もまたしょっぱなから・・・(>▽<;;
でも、また懲りずに仲良くしてね~。

あっ!!keikoちゃん、マンスリー私はいつまでも待ってるからね~。お互いがんばろう!
snow URL 2007.01.07 08:16 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.01.07 13:40 # EDIT

わお~っ。
これまためっちゃかわいいね♪
イチゴ柄とピンクドットの配置が逆だったら・・・確かにまた違う表情になってただろうねえ。
でも、これはこれでパンチが効いてる感じでいいんでない?
次は何月分が出来るかなあ?
楽しみにしとくね。

しょこ ♥ URL 2007.01.07 14:27 #- EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日からすんごい風やったなぁ。。。
keikoちゃんち辺りでは警報とかでてたし、いっぱい雪も積もって雪かきしてんのやろか、って心配しててん。
大丈夫やったかな?
私もお花まだ2枚や~
一緒に頑張ろう♪( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

金曜に備えて、お買い物控えてきたんやな!
ヤル気マンマンや~ん(笑)
私もそろそろお買い物控えて、戦闘態勢はいらなな~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
kaori→keikoちゃんへ URL 2007.01.08 00:54 #- EDIT

snowちゃん♪あけましておめでとう!!!
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
私の方こそ、新年早々からご面倒かけちゃって。。。
(-人-)ごめんよおぉ
今月中に一気に追いつく予定やので(あくまで予定 笑)よろしくね♪
↑の画像もハリハリ遅くなっちゃって~(*゜.゜)ゞポリポリ
お気遣いサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

snowちゃんの力になれることがあったら何でも遠慮なくいってな!

kaori→snowちゃんへ URL 2007.01.08 00:59 #- EDIT

しょこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そう?大丈夫かなぁ???
しょこちゃんがそう言ってくれたからちょっとホッとしたわ(笑)
お次は何月分にしよっかなぁ~?
10ヶ月分も溜め込んでるから選び放題よ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kaori→しょこちゃんへ URL 2007.01.08 01:02 #- EDIT

あけましておめでとうv-237
久しぶりにお邪魔しました。かわいいものをみて楽しい気分にしてくれてありがと♪
↓スノードロップって花があるの?
すっごくかわいい。しかもこうやって作ってるんだーって
ゆうのがみれて、楽しかった☆
いつもそうだけどどっちのお花も柄がちがう生地つかってるのに
kaoriの手にかかっちゃうとすーっごく自然に調和されるのがすばらしいv-218
続きのお花も楽しみにしてるねーv-238
Aya URL 2007.01.08 15:22 #- EDIT

はじめまして~
ハンドメイドで徘徊してたらとっても可愛いがま口(結構前の日記かな?)発見しまして 何度かこっそり読み逃げしてました。
前は楽天でブログやってたのですが、新しくお引越ししましてFC2にしましたので・・
足跡残して行きますね~
また遊びに来ます。
Rucifer URL 2007.01.08 18:57 #- EDIT

Ayaちゃん♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

明けましておめでとう!!!
カナダのニューイヤーはどんな感じなんやろうな~?
今大阪なんやけど、Ayaちゃんは帰ってくる予定はないんかなぁ?
お花、褒めてくれてありがと~!!!
色んな柄の布を組み合わせていくのが、パッチワークの楽しいところなんよ♪
もうハマりまくってるわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→Ayaちゃんへ URL 2007.01.09 14:40 #- EDIT

Ruciferちゃん♪はじめまして~~!!!

がま口、見てくれたのね♪ありがとう~
今年もまたがま口ちゃんを量産していこうと思ってます♪
FC2仲間なんやね!
こちらこそよろしく~仲良くしてね♪
kaori→Ruciferちゃんへ URL 2007.01.09 14:42 #- EDIT

お返事ありがとうございます!!
がま口は私も作ったりするのですが。あんなに可愛いのは作れません~
参考にしたいです!!パッチワーク未体験でかなり興味わきます!!
Rucifer URL 2007.01.10 22:24 #- EDIT

Ruciferちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

褒めてくれてありがと♪(〃∇〃) てれっ☆
そう言われると、また早くがま口作りたくなっちゃったよ~
パッチワーク、楽しいよ♪
(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
kaori→Ruciferちゃんへ URL 2007.01.11 00:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。