スポンサー広告
ボウタイ、キルティング経過♪
070109.jpg
お花のマンスリーと並行して、ボウタイのキルティングもぼちぼちやってます。

キルティングって画像でみると、進み具合がよく伝わらないよねぇ・・・
今やっと全体の半分に近づいてきたかな?
070109-2.jpg



今日から新学期やね~
やっと子供たちが学校始まって、みんな落ち着いてチクチクできるようになったかな?
といっても、盛岡の冬休みはあと2週間あるんよ。
だから私の実家でののんびり自由生活もあと2週間。。。。
キルティング、終えることができるんか!?


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
3人で作るボウタイ♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
盛岡ってそんなに長いんですか?
実家が仙台だけど、今日くらいから学校でした!
ちょっと北にあるだけで違うものなのね、うんうん。

ボウタイのキルティング可愛いです~♪
今年の目標はやりかけを減らすこと^^;
まい URL 2007.01.09 15:15 #- EDIT

kaoriちゃんと一緒にキルティング強化合宿だったはずなのにぃ~あれ以来1針も進んでおりませぬ~(笑)すごいよすごい~kaoriちゃんなら完成させて持って帰れそう♪

えぇっ??後2週間も冬休みがあるのん??一月くらいあるんだねぇ~でも、kaoriちゃんは毎回うれしい♪お休みだねっ
ひみちゃん URL 2007.01.09 15:48 #- EDIT

盛岡って冬休み長いのね~”(*>ω<)o"
ユラちんは保育園なので、29日~3日までという、暦通りのサラリーマン並の冬休みだったよぉ。
おかげで母は楽してます♪

kaoriちゃん、相変わらずパワフルな針裁きだわぁ♪
マンスリーのかわいいお花もキルティングもやっちゃってるなんて~(>▽<)
あたしは1つずつぼちぼち片付けようと思いながら今日はまだ一回も針持ててないの(>ω<、)
ご飯食べた後がんばらないと!
hiroro URL 2007.01.09 18:26 #- EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?そんなに?夏休み並じゃね~。
そうなると宿題もいっぱいなんじゃない?
kaoriちゃんの宿題は着々と進んでるけど、お子達はどうや?(´m`)クスクス
私もキルティングに入れるように明日はしつけ頑張ろうかな~?
その前にシップ買ってきてた方がいいよね?(ーー;)
うーさん URL 2007.01.09 23:51 #- EDIT

まいちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
今年もよろしくね~~~

そうそう、仙台は普通に!?9日から新学期らしいね~
お隣の県やのに、その間に境界線があるんやね。

ハンドメイドする人はたぶん、みんなそう思うのかも。。。
私もたしか去年もそう思った(笑)
完成品よりも、作り始めるものの方が多いんやから作りかけが減るはずもないんよね・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori→まいちゃんへ URL 2007.01.11 00:11 #- EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そうやん!!
一緒にキルティング強化合宿やったやん!?
(゛ `-´)/ コラッ!!(笑)
といっても私は実家やから何も新しいものを作り始められなくて、キルティングするしかない状況やからね~
絶対完成させて帰ってやるぅ~~←意地!?

盛岡の冬休みは長いんよ~
その分夏休みは実は短いねん。
いつも自主夏休み作って勝手に長くしちゃってるんよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも今年からは息子が小学生やからそんなわけにもいかず・・・(。>0<。)ビェェン
kaori→ひみちゃんへ URL 2007.01.11 00:15 #- EDIT

hiroroちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(゜ロ゜;)エェッ!? サラリーマン並みの冬休み!?
うらやましいわぁ~
でもそしたらこんなに長く帰省できなくて私が困るかぁ。。
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

キルティングだけじゃ、飽き性の私のことやから絶対続かないと思って、お花のマンスリーも持って帰ってきたんよ(笑)
いい気分転換になってるわ。
kaori→hiroroちゃんへ URL 2007.01.11 00:18 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そうやねん、盛岡は夏休みと冬休みが同じくらいなんよ。
子供に宿題がないのも今回まで。。。
私自身の宿題と子供の宿題、、、。。゛(ノ><)ノ ヒィ
子供だけうーさんのところに送ってもいい??(笑)

しつけかけ、おつかれさ~ん。
今頃シップだらけのうーさん?(≧m≦)ぷっ!
余ったら私にも分けてな。
あと星のマンスリーのしつけかけの宿題が残ってるねん。
kaori→うーさんへ URL 2007.01.11 00:23 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
