スポンサー広告
4・5月のお花♪
5月のお花『カーネーション』
flower5-250.jpg
何度作っても配色に悩むパターンやわ・・・
どのお花のパターンよりも、配色に時間がかかってます(*゜.゜)ゞポリポリ
どこが難しいかって!?
う~ん・・・もう言葉では言い表せないっ!!(笑)
1つのパーツを引き立たせようとすると、その隣のパーツとぶつかる、とか。
あ~~やっぱりワケわからんわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
松山さんの布は、ベースに使った小花とチェリー柄と、
花芯の黄色地のミニりんご柄。


そして4月のお花『チューリップ』
flower4-250.jpg
前回のやり直し前に作ったもの♪
これはすんごい気に入ってたから再利用しちゃえ~(*^m^*) ムフッ
松山さんの布は、花びらに使ったピンクの布。
ベースに使った黄色に大小ドットと実?柄の布も松山さんのやと思ってたけど、どうも違うみたい・・・
誰かご存知の方がいたら教えてね(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

花のマンスリーキルト♪ CM(7)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
えっ?これ、松山さんのじゃないの~?
わたしてっきりそうだと思って、GakuMamaちゃんにプレゼントしちゃったよ~。
オビのとこついてたら見てもらえるかも・・・
確かなかった気がするんだけどね。

2枚同時UPありがとう♪
さっき更新完了したよ~。
snow URL 2007.01.11 03:21 #- EDIT

いんやぁ~。kaoriちゃんとこは春だ~ね~めっちゃめちゃらぶりんなお花たち~v-238私はすっかり諦めてしまったのだけど、カーネーションは確かに配色に悩んだよ~どうやったら可愛くなるの~??って・・・kaoriちゃんのカーネーション可愛いよ~v-218

この布ちゃんは知らないな~お役に立てずにごめんっ。GakuMamaちゃんなら知ってそうだけど、ただ今大変そうだから。
ひみちゃん URL 2007.01.11 08:43 #- EDIT

変わってるよね~??ドットちゃん、好き好き~私のためじゃろ(笑)
ひみちゃん URL 2007.01.11 08:44 #- EDIT

kaoriちゃん、おひさです。今年もどうぞよろしくね。
(*/▽\*)キャ kaoriちゃんとこはホントにもう春だね~♪
とっても綺麗!今年もkaoriちゃんカラーにメロメロになりそうだじょ。
アタシもこの布ちゃん、松山さんのだと思ってた~(≧m≦)ぷっ!
違うんだ~可愛いよね~♪
Kun URL 2007.01.11 10:57 #- EDIT

snowちゃん♪(=^ー゜)ノ ヤァ
早速UPしてくれてサンキュゥ♪
引き続き作ってるから、またよろしく(^ー゜)ノ

私も松山さんの布ちゃんやと信じて疑わなかったんやけどね。。。
カットクロスしかもってないから、端っこはわからへんし~
GakuMamaちゃんに聞いてみるよ。
違うと言われて見れば、確かに布の質が松山さんのよりも薄い気もするねんな。。。
kaori→snowちゃんへ URL 2007.01.11 23:29 #aIcUnOeo EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そうそう!ひみちゃんのために替えたんよ~(笑)
このドットの色、私たちが大好きな色やもんな♪
前のテンプレに引き続き使ってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の頭ん中は、秋だろうが冬だろうが1年中春色v-252(笑)
だってぇ~好きなんやもん。
しゃあないやんな?
ひみちゃんに可愛いって言ってもらえたら大満足♪(*^m^*) ムフッ
ドットの布ちゃん、ひみちゃんも知らないんやね。。。
(^-^*)(..*)ウンウン
GakuMamaちゃんなら絶対に知ってるよね。
今大変やからな~(´・ω・`)ションボリ
来週辺り、聞いてみるわ♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2007.01.11 23:33 #aIcUnOeo EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
アレ?今年もよろしく~やったっけ?
Kunちゃんとはしょっちゅうお話してる気がしちゃってたわ(笑)
今年もKunちゃんをメロメロ~にできるように、kaoriちゃんカラーで爆縫いしちゃうよ!!
期待しててね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年もどうぞよろしく(^ー゜)ノ
kaori→Kunちゃんへ URL 2007.01.11 23:35 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
