スポンサー広告
久しぶりのフィードサック♪
今年初のお買い物はフィードサック!!!
中身は届いてお楽しみ♪のHappyPackやったから、
ドキドキわくわく~そしてちょっぴり不安やってんけど・・・
届いたらもう大満足でしたっ!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
070111-1.jpg

070111-2.jpg
この画像2枚分がセットでした。
その中でも2枚目画像の左下の布!!!
私が星のマンスリーのボーダーに使った松山さんの布ちゃん
061215-1.jpg
原版はコレやったのねぇ~(・0・。) ほほーっ
フィードの方では、りぼんがハート型にはなってないみたい。
でもお気に入りの布のフィードが入ってるなんて思ってもみなかったから、めっちゃうれしい~~(*^m^*) ムフッ

それと、HappyPackとは別に買ったフィードサック。
070111-3.jpg
この中にも松山さん出した布の原版があるよ♪
フィードサック、買ってばかりで全くもって使ってないねん・・・
今年こそ、フィードを使ったキルトを1つは作りたいなぁ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

明日は楽しみにしてたkeikoちゃんとのお買い物デート♪
また買い込んできちゃうんやろうなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Pinksさんレポ、楽しみにしててね♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
布・材料のお買い物♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
私もお楽しみパック買っちゃいました。初めてアメリカのお店でネットショッピングしてみて、今日荷物が届いたんです☆なかなか良かったですよ~
ほのゆり URL 2007.01.12 06:41 #- EDIT

今必死に見比べてたんだけど挫折した(笑)でも、ほぼ一緒だよ~2.3枚違うみたい。松山さんの布の原版。おぉぉぉ~っv-237ほんまじゃ~いいな~って思って見てたら自分のにも入ってるじゃん(笑)フィードサックって結構渋々が多いけど、今回のはさすがっv-237だったよねぇ~♪

いよいよピンクスさんじゃね~メインイベントじゃろぉ。一緒に行った気分で待ってるね~♪今日はkaoriちゃんがいっぱい私のことを思い出す日だわ(爆)
ひみちゃん URL 2007.01.12 08:24 #- EDIT

京都実家帰省、お正月だけの慌しい帰省やったから連絡できずにごめんよ~
ほんまはこの間の連休明けまでおりたかってんけど・・・
今日はkeikoちゃんとデート&買い物ツアーやねんね♪
レポ楽しみ~☆

ハッピーパック、気づいたときにはすでにsoldやって買われへんかってん。
すごい可愛いしお得なパックやってんな~いいな~
kaoriちゃんのフィードの作品楽しみにしてるで~♪
はるたん URL 2007.01.12 17:36 #eP1cGWnA EDIT

kaoriちゃん、HappyPack買ったんだね~e-343
今回はローズ柄のお楽しみ袋買ったから、
ガマンしちゃった~。買えばよかったなあe-263
やっぱ、かわいいのいっぱいあったね~e-266
でも、結局他のフィードサック買っちゃったんだけどね。

作品になるの楽しみにしてるね~~。
きると URL 2007.01.12 18:14 #EtjfrECs EDIT

ほのゆりちゃん♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(・0・。) ほほーっ
アメリカのネットショップさん、私は未経験。。。
英語もできひんのに当たり前か(笑)
英語ができたらなぁ~って今更ながら思うわ。
でもほのゆりちゃんにはそれが日常なんやもんね~
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2007.01.13 00:34 #aIcUnOeo EDIT

ひみちゃぁ~~ん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ひみちゃんのおかげでゲットできたんよ~
ホンマありがとう♪(#^ー°)v
ひみちゃんのとこにも↑のリボン柄入ってたんやね。
気がついてなかったってぇ!?(='m') ウププ

今日は最高に幸せな1日やったわ~
ホンマ何度ひみちゃんを思い出したことか・・・(笑)
あ~コレひみちゃん絶対好きやろなぁ!ってね♪
で、ひみちゃんが背後例のように後ろから覗いてるような気がしたっ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
kaori→ひみちゃんへ URL 2007.01.13 00:42 #aIcUnOeo EDIT

はるたん♪ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

今回のご帰省は短かってんな。
はるたんにも会いたかったから残念。。。
次回のお楽しみやな!( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もこのHappyPack、1日目はカートに入ったのに実家の住所を入力してる間に売りきれてもーてん。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも運良く2日目の再販をゲットできたんよ♪
(-"-;) ウッ フィード作品!?
あくまで作れたらいいなぁ~っていう希望よ(笑)
kaori→はるたんへ URL 2007.01.13 00:46 #aIcUnOeo EDIT

きるとちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(^-^*)(..*)ウンウン
このセットは買って大正解やったよ~
福袋って当たり外れがあるからドキドキしちゃうけど、ここのはよかったわ♪
きるとちゃんはちゃんとお買い物したフィードも使ってるからエライよ~
私もコレクションしてるばっかりじゃなくて、今年こそちゃんと作品にしたいと思ってるんやけど。。。どうかな?(笑)
kaori→きるとちゃんへ URL 2007.01.13 00:48 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
