スポンサーサイト
スポンサー広告
Pinksさんへ行ってきました~!!
今日はkeikoちゃんとお買い物デート♪
大阪駅のkeikoちゃんが到着するホームで待っててんけど、
遠距離恋愛してる恋人待ってるみたいでドキドキしちゃった(笑)

そして帰省の最大の目的である(笑)Pinksさんに行ってきたよ~!!

071112-1.jpg
いつもどおりピンクで埋め尽くされた店内。
来週から東京国際キルトフェスティバルに出店されるので超多忙な中、
私のおしゃべりにも付き合ってくださったオーナーの那谷さん♪
いつもありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

今回楽しみにしてたのが、発売されたばっかりのオリジナルファブリック!
ネットに先駆けて店頭販売、この時期に帰省しててよかったわぁ~♪
もちろん全柄全色ゲットしてきましたわよ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
**アップルフラワーボーダー**
071112-2.jpg
大柄のお花とりんごがボーダーになってるんよ。
もっと大きく柄が見えるように撮ればよかったねぇ・・・

**レトロドット**
071112-3.jpg
どの布も那谷さんが色にとことんこだわって作られただけあって、サイコーに可愛い色
でねでねっ!
布の耳のところがスカラップ模様になってるんよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな細かいところまでこだわってあって感動っ!!
どんな小さいハギレまでも活用できちゃうよね~♪
2月からはネットでもこの生地が販売されて、しかもこの生地を使った雑貨も発売されるねんて。
そのサンプルまで見せてもらっちゃった♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝手に細かいことまで書いちゃったらあかんやろうからどんなんかはナイショ。。。(笑)
でもとにかく超可愛いのよ~っ!!!
新作キットでもすんごい可愛いのがあって、残念ながら今日はまだできてなくて買えなかったんやけど、2月にネット販売されるので絶対ゲットしちゃうわ♪
東京ドームでは↑のオリジナルファブリックも新作キットも販売されるんよ♪
あぁ・・・私もドーム行きたいなぁ(〃´o`)=3 フゥ


そしてゲットしてきたビンテージ。
071112-4.jpg

ワガママ言ってお取り置きしてもらってたHappyPack。
071112-5.jpg
その他にもボタンやモチーフ、雑貨をゲットしてまいりました♪

お店ではいつも那谷さんから布のことやお店のことなどなど、直接聞けるのが超うれしいねん♪
気がついたら、あっという間にお店に到着して3時間が過ぎてた(笑)
お昼ごはんの時間もとっくに過ぎてるのに、夢中で店内を物色してたよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎度のことながら、後ろ髪を引かれる思いでPinksさんを後にしたのでした。。。(〒_〒)ウウウ


とにかく目的を果たさなきゃ!ってことで、ランチを後回しにして堺筋本町の日本チュウコウへ♪
ここへ行くと、ついつい材料を大量に買い込んじゃう・・・
お安いからってのもあるけど、ものすごく製作意欲を掻き立てられるんよ。
その時だけはね。。。(笑)
帰ってから到底作りきれない量の材料をみてため息ついてる私(≧m≦)ぷっ!
でもショップ用に使おう♪ってのもゲットしてきたから、頑張って作らなくっちゃね!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

keikoちゃんとのデートはもう何回目かなぁ・・・?
気心知れたお友達とのお買い物は楽やし、めっちゃ楽しかった!!!
どんなに長く一緒にいても、結局時間は足りひんと思うわ。
また絶対一緒にお買い物いこうなぁ~


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
布・材料のお買い物♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
HappyPackは。どれもやっぱり可愛いかったなぁ♪
ホンマ、何時間あっても時間が足りへんよなぁ(笑)次は、Kaoriちゃん家に
泊めてもらうわヾ(--;)ぉぃぉぃ

Kaoriちゃんも買い忘れしてたんや(ノヘ;)シクシクシクシク..
私もよー(-_-メ)
編みぐるみの中に入れるペレット買うの忘れてたわ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
keiko URL 2007.01.13 09:20 #- EDIT

おぉぉ~っv-237すごいすごい~お店の可愛さはもちろんだけど、kaoriちゃんのお買い物~(笑)ピンクスさんでのお買い物だけでご馳走様☆って感じだ~昨日はほんとごめんね~でも、楽しみじゃ~♪
ひみちゃん URL 2007.01.13 10:07 #- EDIT

びゃははは (≧ω≦)b♪こっちも大漁じゃんか~♪
もう店ごと買い占めたいっ♪ってか?
耳のとこがスカラップ?(^¬^)ジュル...そういうの好きじゃわ~。
ネットじゃとそういう細かいところまで見られんからお店に行ってじっくり見られるといいねぇ。
次は夏休みかな?
うーさん URL 2007.01.13 10:07 #- EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ホンマ、昨日は結構たっぷり時間あると思っててんけどな~
やっぱりいつもと同じく、あっという間に時間がなくなって・・・
焦って買い忘れちゃうんよ( ┰_┰) シクシク
keikoちゃんもやってんな~

(・o・)ゞ了解! 
お次はうちにお泊りやな♪
朝まで寝ずにしゃべり続けてそう・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaori→keikoちゃんへ URL 2007.01.13 22:29 #aIcUnOeo EDIT

ひみちゃぁ~~ん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
画像見ただけでお腹いっぱい!?
んなこと言ってたらあげへんでぇ~(笑)
楽しみに待ってて( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→ひみちゃんへ URL 2007.01.13 22:31 #aIcUnOeo EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

大漁♪大漁♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
お店の中で住みたいくらい、お宝の山やったで~(笑)
あっ!耳のところのスカラップ、載せようと思って画像撮ったのに載せるの忘れてるわぁ・・・
そう、次は夏までまたお預けやぁ~
(´・ω・`)ションボリ
kaori→うーさんへ URL 2007.01.13 22:34 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
