スポンサー広告
お花の「のれん」♪
今年初のプレゼントを頂いちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

プレゼントといえば・・・恒例の(笑)
伝説のサプライズプレゼンターGakuMamaちゃんから♪
070115-1.jpg
編み編みお花の「のれん」♪(>▽<)きゃー♪
私の色の好みを知り尽くしたかのような配色!!!
ふんわりしたモヘアの感触・・・
たっぷりの『愛』を感じちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆
070115-2.jpg
見て見てっ!!
この美しいお花~!!!
なんでこんなキレイに編めるんやろうねぇ・・・?
手取り足取り!?ご指導いただきたいわ♪

GakuMamaちゃんっ!!!
いつもアリガト♪(*^・^)/チュッ♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いただきもの♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うほほ~e-420
UPで見て改めて思うこと。本当にきれいに編んであるよね。
さっすが、細かい作業の得意なGakuMamaちゃんよね。
感心しちゃう。
kaoriちゃんの代わりに私が手取り足取りご指導いただこうかしら。
しょこ ♥ URL 2007.01.15 20:51 #- EDIT

えっ?えっ?もう出来てるの~??さすがじゃの~(笑)本当kaoriちゃん♪カラーやねぇ~そうなんよね~目がきれいに揃ってね~私が同じの編んだら1.5倍にはなってたけんね(笑)もうどこに飾るのか決めたの??盛岡にも帰りたくなってきたでしょ??
ひみちゃん URL 2007.01.16 07:58 #- EDIT

(≧m≦)ぷっ!また広島県人会になってる~♪
ってことで私もさっそく乗っかる♪
Gakuちゃんの編み目ってほんまに綺麗~☆
同じモチーフ編んでも私なんか日によって大きさ違ってくるけど、そんなことないんじゃなぁ・・・羨ましいお手々じゃわ。
kaoriちゃん、気に入ったからって腰に巻いて飛行機乗ったらダメよん(´m`)クスクス
うーさん URL 2007.01.16 09:12 #- EDIT

本当だっ!!広島県民の大集合だね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

このグリーンを見つけた瞬間ね『絶対kaoriちゃんが好きな色だっ!!』って思ったよ~♪
予想通りだったみたいだし、気に入ってもらえて良かったよぅ♪
紫はちょっとイメージとは違うと思うんだけどね(笑)
こんなんで良かったらいつでも手取り・足取りご伝授(?)いたしますわん(^_-)v
んもぉ~今すぐにでも会いたいよぅ~!!!!!!!
ほら・ほら♪広島の宿はたくさんあるからちょっと足を伸ばして来ない~( ̄∀ ̄*)?
GakuMama URL 2007.01.16 09:36 #- EDIT

しょこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

GakuMamaちゃんのアミアミ、どアップでみるとその美しさがよ~~っくわかるよね!
しょこちゃんはいいなぁ・・・
すぐに教えてもらえるくらいの距離にいるんやもんな~
うらやましすぎるぅ~ρ(-ε- )イヂイヂ
kaori→しょこちゃんへ URL 2007.01.16 23:58 #aIcUnOeo EDIT

ひみちゃぁ~~ん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんまっ!
すんごい早業で、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもこの可愛いさ&美しさにぶったおれちゃったわ~♪
盛岡に帰るのんユウウツやったけど・・・
これを飾れるかと思うと帰ってもいいかなぁ(笑)
年賀状のお楽しみもあるしな( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→ひみちゃんへ URL 2007.01.17 00:06 #sSHoJftA EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(゜∇゜ ;)エッ!?
なんで腰に巻くのんわかったん?
じゃ、うーさんのマフラーを首にGakuMamaちゃんのを頭にかぶって飛行機乗るわ♪
搭乗拒否されたりして・・・(笑)
うーさんのお花のモチーフもGakuMamaちゃんのお花も、全部大きさがそろってるところがすごいよ~
kaori→うーさんへ URL 2007.01.17 00:12 #aIcUnOeo EDIT

広島県人会第4号、でも広島県人会会長さん、いらっしゃ~い(笑)
せやな~広島にはお宿がいっぱいあって、どこに泊まろうか悩むや~ん!
日替わりで1泊ずつさせてもらって、4泊はできるなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎度毎度、私のツボをぐいぐい押しちゃうものをプレゼントしてくれてありがとうね~
何でこんなに私の好きなのがわかるのん!?っていつも思うわ♪
パープルが気になる?
私は全然気にならへんよ~
カラフルでとっても可愛い~~♪
ホンマありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2007.01.17 00:25 #aIcUnOeo EDIT

始めまして!!

広島県民のあつまりなんですかぁ?W
実はわたしも広島県民です☆

お花ののれんを検索してたら、ここにたどり着きましたー!!
ステキなお花ののれんでうらやましぃ!
って思ってgakumamaさんのサイトにお邪魔しようかと思ったら、パス制だったので残念(ノД`。)
パスは教えて貰うには、どぉ~したら教えてもらえますか?
初対面はむりかなぁ・・?
りな URL 2007.05.16 00:41 #- EDIT

★りなちゃんへ★

はじめまして~♪
りなちゃんは広島県民なんやねっ!!
私は東北在住の関西人なんやけど、広島には最愛のお友達がいっぱいいてるんよ~~
GakuMamaちゃんもそのお一人です♪
そうそう、GakuMamaちゃんは残念ながら今はブログ休業中。
復活を望む声も大きいだろうけどね。。。
時々ね、ひょっこり可愛いお顔を出してくれて、面白いコメントしてくれたりするんよ♪
お役にたてなくてごめんね。
kaori URL 2007.05.16 08:21 #aIcUnOeo EDIT

kaoriさんは関西人なんですねぇ!!
そっかぁ・・・GakuMamaさんは今ブログ休業中なんですねぇ(´>ω<。`)残念。
また復活したら、教えてもらいたいな☆
ショップもやってたりするのかな?

あっちなみにこののれんって、上下左右全部くっついてるんですかぁ?
りな URL 2007.05.17 13:47 #- EDIT

★りなちゃんへ★

( ゜▽゜)/コンバンハ
そう!今は東北で関西弁しゃべって珍しがられてるねん~∴ゞ(>ε<*)プッ!!
GakuMamaちゃんは残念ながらショップとかはやってないんよ・・・
早く復活して欲しいねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン
こののれんのお花は上下左右全部くっついてるよ♪
私にはどうやってこんな可愛いのんができるのかわからなくて・・・
GakuMamaちゃんってホンマすごいわ!!
kaori URL 2007.05.17 19:07 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
